早く春になって欲しい! | どっか遠くに行きたいな

早く春になって欲しい!

最近寒くて、バイクなかなか乗れてません…
一度乗ったんですけど、その時
坂道で2台前しか見えないような道で
割と遅めに前の車がブレーキ
私もブレーキかけたけど、これはぶつかるわ!ゲッソリ
と、前輪やや強めにブレーキかけたら
車体がグラグラ揺れて怖かったですゲロー
車体重かったら転んでたかもしれん…
怖かった…ホント怖かった!!!滝汗滝汗滝汗

思うに、タイヤ暖まってなかったのもあるし
もっと車間距離空けて走るべきだった

バイクは安全マージン取りすぎるぐらいで
いいのかもしれない
特に私のようなドン臭い人間は!真顔

反省しましたショボーン

早く暖かくなって欲しいなぁ
のんびりバイク走らせたい。
トコトコ走るのが、小エビ号の良い所!

あと、限定解除を考えねばなりません
ギリギリまでは粘れるけど
そろそろ解除したいなぁ照れ

まだ先になると思いますが
そしたら、増車したいんです
高速に乗れるやつを!
完全に旅行向けの足になる子を!!お願い

MTならVTRが足つき良くて良さそう
あと単純にKTM好きだなぁチュー
でも1番の候補はAT車です
ベスパGTSがいいなぁお願い

予算貯まるまでかなり先だけど
いつか、実家にバイクで帰ってみたいです照れ


でも愛猫と離れるのは嫌なんだよねぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
猫中毒なので、1日1回猫吸わないと
生きてられませんね真顔