さらばグローブ
家族、ひなちくさんがおひな祭りの日に
免許取りましたー!!!
どんどんぱーふーぱーふー!
いや、筆記落ちると思ってたわ、ごめん…
ので、晴れて黄色いグロムちゃんは
持ち主に乗ってもらう事が出来たのでした!

2台で近場に夕日見に行く練習ツーリング!
近場の域越えてるぐらい近いけどw
わりと好きな場所です![]()
並んで夕日見れる日が来ましたよっと!
ちなみに、ちなちくさんは…
私が初めて公道に出た日の
何倍も上手くて…
そのうち私が1番下手なやつになりそうです
ウッ
ユニクロに注文してたものを
取りに行くのにも、小エビ号出したり
最近はよくバイク乗ってます!
やはり足があるって便利!
けど…
事件が起こりました
コミネのグローブのチャック壊れた![]()
チャックの端がすっぽ抜ける形で取れて
無理矢理入れてみたけど、チャックが噛み合わず。
仕方ないから同じの買いました![]()
お値引き価格になってたので
買いました![]()
![]()
![]()
うう、辛い…
グローブないと困るし
仕方ないです…![]()
気に入ってたのに!



