ご機嫌よう、女王様だ真顔真顔真顔

いつもお読みいただき感謝だウインクウインクウインク

年末年始は、暖かい日が続いているが、皆元気かな?

女王様は、風邪もひかずに元気いっぱいセールをとびまわっているが、なかなか良い出会いがないあせるあせるあせる


さて、今日は大好きなRYUZO NAKATAのワンピース、フランス語では、ローブというらしいラブラブラブ



五分袖で、フンワリなパフスリーブ、オチ感のある生地なので、品良く肘が隠れる。真夏抜かしてほぼオールシーズ着用可能で、とても便利だウインクウインクウインク色はネイビーで、オートクチュールのレースやビジューがついているラブラブラブ後は丈長め、前は短めなところ、裏地を敢えてオレンジにしているところが面白くモードだが、その中にきちんと感があるニコニコニコニコニコニコ
RYUZO NAKATAは、エマニュエル·ウンガロ氏の右腕として、活躍した後、ご自身のブランドを立ち上げたパリ在住のマエストロであり、女性を美しく見せる匠だ物申す物申す物申す
かれこれ10年以上のお付き合いで、大好き故にサロンにお邪魔すると財布の紐かゆるゆるになってしまう照れ照れ照れ何枚もお洋服を持っているが、どのお洋服も、着ると、膝の位置、腰の位置が高く見えて、体をスタイルよく補正してくれるラブラブラブ
ビジューの位置も男性が女性の体に触れる位置という色気のある遊び心だラブラブラブラブラブラブ代表作のビジューデニムは、こちらラブラブラブ

いくつになってもおしゃれができる清潔感と色香のある女性であり続けることが、女王様の夢だラブラブラブ

 今日はこのワンピースとMAVINAのミンクとグッチのクロコで、街を闊歩しようっと口笛口笛口笛


これからも名品を紹介していきたいウインクウインクウインク

フォロー&いいねも宜しくねウインクウインクウインク

 

アメトピ掲載記事


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお洋服の記事



ふるさと納税

 


 実際のカニ🦀はこちら

おせちもふるさと納税ニコニコニコニコニコニコ



 足フカフカラブラブラブ

 


 本皮なのに、リーゾナブル爆笑爆笑爆笑

 



イベントバナー