自然とお肌の調子がUP。美塾~初級、中級への変化。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜
延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

先週末のこと。

 

美塾九州では、

 

土曜日の午後、初級コース「劇的」102期。

日曜日の午後、中級コース「飛躍」64期が

スタートしました。ニコニコ 感謝。ラブラブ

初級コース「劇的」は満席。満

福岡、大分、熊本から博多へお越し頂き、

ありがとうございます。音譜

初対面の皆様は、

お互いの美しさを高めあうようになっていきます。
 

鏡に写る自分の顔よりも、

人の顔の方が、客観視が出来るんです。目

 

そこには、

何の「欲」も「我」も「過去の記憶」もありません。

ただただ、そのままの美しさを観る!練習ができます。

 

一人一人が美しい!と

心底感じられるようになります。ラブラブ

 

 

脳は単純。

 

既にある美しさを感じるセンサーが目覚めると、

自分にも、個性や美しさが既にあると

感じられるようになってきます。ラブラブ 


 

「お顔を愛するように」というシンプルな動作から

スタートする毎日へ変わり、

いつの間にか、スキンケアも上手になってきます。グッド!


 

次回のレッスンでは、

きっと、キラキラと艶やかなお顔で登場されるでしょう。キラキラ キラキラ

楽しみ。音譜

 

※講師業に没頭していたので、

初級コース「劇的」中の写真が一枚もありません。

 


 

 

そして、日曜日には、

美味しい~中級コース「飛躍」がスタート。ラブラブ! 音譜 


料理上手な生徒様の律子さん。

 

 

麹がたっぷりの手作りお味噌を頂きました。‼️💕
幸せ〜。ラブラブ! お腹に優しいわ~。腸内細菌が喜ぶ。笑



フォトショップの達人、Mちゃんから
エヴァダイニングの豆乳クリーム&あんパンの差し入れ。
(福岡で有名なマクロビのお店)



安全で美味しい食が好きな
朗らかな生徒様とメイクレッスン。音譜


初級コース「劇的」を修了し、毎日、美塾メイクを

繰り返し実践している生徒様。

 

その後、どんな感じですか~??

 


「美塾メイクを続けて、毎年のアレルギーがなくなった!

化粧品は同じなのに。お肌をケアしていると、

こんなに違うんだとわかりました。」

 


「美塾メイクを続けて、夜、肌のもっちり感にうっとり。

これまで感じたことが無かったのに。


普段、丁寧にメイクをされていると、

お肌の調子がわかるようになってきます。

 

 

ただただ、優しく愛するように。労わる。

難しいこと、手荒なことは一切無用。

こすったり、暖めたり、マッサージしたり、

めくったり、何かを投入したり・・・ しなくても大丈夫。



キレイになってる~✨✨


そして、さらに美しさを積み重ねる女性達は、
その存在が光になる。。

ほんっと、神々しい!。キラキラ キラキラ 



 

律子さんは、昨年の秋に、

プライベートメイクレッスンへ来てくださいました。

 

2017年秋 ビフォー      ⇒ 2018年4月 アフター 

スキンケア・メイク道具は変わらずに。

丁寧にケア&美塾メイクを続けた結果。

お肌がもっちり。しっとり。シワは減り。

柔らかさとまろやかな魅力が戻ってきました。 音譜 音譜 

 

正直に書くと、顔の険しさがなくなりました。
本来、大きな美しい母性が備わった方なのです。

 

自分らしくあらねばとか、無理しない。

そのままの自分をそのまま愛するようにメイクをすると、

既にある個性が、ちゃーーんと輝きはじめます。

 

 

魅力はどんどん解き放たれます。クラッカー

 

Mちゃんは、初級コース「劇的」の時に

美塾の魅力マトリックスでは「清」と言われていました。

 

久しぶりにお会いしたら、「凛」度数がグンっとアップ。アップ アップ 

 

目の力強さと、お顔の立体感が際立っていて

クリアで颯爽とした魅力へと進化していました。アップ アップ 

 

そして、ファッションも。

シンプルでボーイッシュ。

 

なのにね・・・女性の私が見ても、

とーーーっても、色っぽいんです。ラブラブ! ドキドキ 

 

 

「以前は、可愛い服を着てたのですが、

シンプルな方がいい感じがしてきました。」 

 

そうそう!!!

そうなの!グッド!

 

シンプルって寂しいことではなく、

より本来の姿が引き立つんです。

 

 

「凛」って、マニッシュ(男っぽい)と思うでしょ。

実は・・

クールさの中に見え隠れする女性性に、
惹きつけられます。 (ドキっとする。)

 

 

私でさえ、わ~色気がある~って、感じてるんだから、

周りの男性は見てるよね。きっと。。ふふ。 ドキドキ

 

婚活しなくても大丈夫。

そんなに美しいんだから。キラキラ


思いっきり自分を楽しんで欲しい。

見てる人は見てる。 ふふふ。。ラブラブ ラブラブ ニコニコ 
(こっそり、ほくそ笑んでいる私。)

 

 

 

本来の魅力が輝きはじめるって、

「クリア」で、気持ちいい!キラキラ キラキラ 

 

さすが、中級コース「飛躍」の生徒様。

 

FBに中級コースのご感想を発見。目 ラブラブ 

 

 

「中級進んでよかった!全然違うねー!楽しかったー!」
と言いながらお別れしました。
また次回もよろしくお願いします。

 

 

はーい。もちろん。

ありがとうございます。 ニコニコ

 

 

わかります。この感じ。

メイクメソッドを学びながら、

魅力の幅がグッと広がっていく実感が

得られるようになります。アップ アップ

 

 

初級コース「劇的」の時は、

わからないまま、とにかくやってみる。

あっという間の時間。口紅 口紅 

 


基礎を身に付けたからこそ、楽しめる、

魅力マトリックス応用編が中級コース「飛躍」。

 


美容、生き方、ファッション、ライフスタイル、

多角的に、自分の在り方、存在を確かなステージへと

上げていく様子を見ているのは、

とっても嬉しいです。ニコニコ

 

 

 

初級コース「劇的」の時に、

涙ながらに悩んでいたことが、もはや思い出せない。。ニコニコ 

 

キレイでいるのは、当たり前。キラキラキラキラ

 

 

せっかく自分で生まれてきたんだ。

自分を楽しもう~。音譜 音譜 

 

 

あ~、幸せな週末でした。
 

さあ、新しい週。

今週も楽しいこと、盛りだくさん。~ ニコニコ 音譜 音譜 

 

 

一つは、サプライズをするので、まだ言えない。

週末は、楽しみな春ファッションイベントが二日間あります。

 

遊びに来てね。ニコニコ 音譜 

 

 

----------------------------------------------------
今春、バージョンアップして開催  クラッカー ニコニコ 音譜   ⇒詳細記事
【春色スカート&春コスメ withナチュラルメイクアップ】 口紅
4月20日(金)・21日(土)10:30~17:00 二日間  
場所:エクラン(福岡市中央区天神) ⇒アクセス
自由参加 (無料)


大人気靴~ファルファーレの新作も沢山 ニコニコ
昨年、大人気だった春スカートは、定番のタフタ素材と
新作チュールタイプが登場。ビックリマーク


今年は、アクセサリーも充実しまーす。オシャレ&コスパ良し ラブラブ 

期間中、出入り自由です。お気軽にご参加ください。ニコニコ 

 

 

~美しくなることが仕事になる~
【ナチュラルメイクアッププロコース4月期 (4~6月)】
ナチュラルメイクアッププロコースについて

【福岡開催】 博多 受付中!
4/23(月) ・ 5/21(月) ・ 6/18(月) 10:30~17:30

【これまでの修了者の方々】

サロンオーナー、会社員、カラーコンサルタント、専業主婦、姿勢講師、ヨガ講師、

カウンセラー、コーチ、経営者、イラストレーター、舞踊家、イベント主催者、

着付師、看護師、化粧品販売、フローリスト、歯科衛生士、医療従事者、表情筋講師、

システムエンジニアなど、様々なキャリアの方が修了しておられます。
プロも参加する。修了後 次々に花開く!

目の前の人の美しさを引き出すナチュラルメイクアップで
あなたの活動を拡大しませんかビックリマーク ビックリマーク
 


【ガイダンスへ参加・資料請求ご希望の方】
ガイダンス(無料説明会)へご参加、
または資料をご請求ください。 
ニコニコ
福岡日程 場所:美塾九州 ⇒アクセス 
⇒ガイダンス・資料請求・問合せフォームへ

【修了者の体験談】
美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。体験談
普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
5、6年もかかったけど。本当の自分に還る旅に辿りつき。
メイク姿が板につく!~肌ちえマルシェ

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績