ナチュラルメイクアッププロコース修了後の活躍ぶり | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


ナチュラルメイクアップ協会代表、

齋藤友快先生のブログをご紹介します。


↓↓↓

 


9月末に福岡で修了した


ナチュラルメイクアップ・プロコース



修了生の中から、ナチュラルメイクを

ご自身のオリジナルメニューを新たに加えた方 爆  笑


福岡で顔ヨガインストラクターをしている鶴田薫さん(写真左)

ナチュラル輝顔(kigan)メイク

が始まりますチョキ


ナチュラルメイクアップで、
ふわっと顔に華が咲く赤薔薇

顔を輝かせ人生を輝かせるキラキラ
ステキですね〜口紅
 

 

福岡にお住まいの方はぜひ、
鶴田さんのメイク体験から足を運んでみてくださいね。

 

詳細はこちら
⇒ ナチュラル輝顔メイク体験



ナチュラルメイクアップアーティスト(プロコース修了生)は
目の前の人をさらにキレイにするという思いと
その人がより輝く人生を進んでほしいという思いに溢れています



みんな、ステキな女性ばかり爆  笑

そんな想いを持ってメイクしてもらえたら
なおさら、キレイに輝いていきそうな気がしませんか。




他にも各地で活躍している
ナチュラルメイクアップアーティストがいますチョキ
(今までの修了生は全国で90名を越えましたアップ





鹿児島で
ナチュラルメイクを伝えている西花里美さん


この時期でも鹿児島では、ハイビスカスが咲いてるそう〜びっくり

【場所】
鹿児島市内 (出張レッスン☆ご相談下さい)

西花さんのナチュラルメイクレッスンを受けてみたいかた。
Facebookで西花さんへぜひお問い合わせを〜爆  笑




そして
ナチュラルメイクアップ協会が毎月福岡で、
メイクブース出店している
肌ちぇマルシェ


毎月、ナチュラルメイクアップアーティストの皆さんが
交代しながらブースでメイクサービスをしていますウインク

 

 



10月は石橋友美さんが担当します口紅

10/8(日)に福岡天神イムズのB1Fエレベータ前で開催です。
口紅

石橋さんのブログは ⇒ こちら



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

今回、3人のナチュラルメイクのプロを紹介しましたが、


ナチュラルメイクアップ協会が提供しているナチュラルメイクは
ご自身のスキルに組み合わせて
現業のお仕事と組み合わせて、
ご自身で自由に活用していくことができますベル



鶴田さんのように
本来の顔ヨガインストラクターという職業を活かし、
メイクを顔ヨガに組み合わせて教えることも可能だし、


OLさんや他のお仕事をしながら

協会のイベントに出店するのもOKベル




自分が培ってきたスキル、人脈、交流関係、好きなこと、etc
それらは全て、自分の持っているもの。
あなたにしかない財産です!!!!!!


その財産にナチュラルメイクを加えて
どんなふうにアレンジするかも自分次第クラッカー




1:1で伝えることが得意な人
お年寄りの方にメイクするのが得意な人
・・・と、ひとり、一人、個性があるように
 

ナチュラルメイクの伝えかたも

自分の個性を存分に活かしてほしいのですあしあと




顔を変えない
隠さない
すべてつながっている


 

という視点で捉えたナチュラルメイクは
誰ひとりとして同じ仕上がりにはなりません。





ナチュラルメイクの伝え方も、
ナチュラルメイクのポリシーと全く同じなのです。



ナチュラルメイクアップアーティストそれぞれの個性を生かして、

伝えていきますグッ




自分が既に持っているキャリア(スキルも人脈もすべて)を
さらに広げ、人生を豊かにしていきましょう。


それが本来のあなたの美しさにも比例していきますクラッカー





今週末、日曜日からは

今年最期のコース
東京でプロコースがスタートクラッカー


 

ナチュラルメイクを手に輝く未来を作る女性と

出会えるのが楽しみですニコニコ




⇒ ナチュラルメイクアッププロコース 福岡修了!


⇒ 美塾が起源の「ナチュラルメイクアップ」と3日間のコース。

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
※10/10より申込受付スタート予定

----------------------------
 

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長のお話しとJUNさんの舞 開催!


先行案内のご登録お待ちしております!

         ↓

来年1月20日・21日美塾・内田塾長講演会 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★