とらわれずに自由な発想で | カラフルな世界を自由に美しく生きる♪【旅×コミュニケーション】福岡

カラフルな世界を自由に美しく生きる♪【旅×コミュニケーション】福岡

美しいものを「美しい」と捉えられる感性を磨く日々
輝くわたしであるために学んできたことを実践中。
「自分とのコミュニケーション」がうまく取れるようになると
人生が変わるかも…!?

10月に入って

一気に秋めいてきたなぁと感じています

空気の冷たさ、空の様子、光の色

 

そういう季節の移り変わりによって

「惹かれる色」って変わってきますよね

 

 

私は秋になるとやっぱり

ブラウン、パープル、グリーン系の

深みのある色を身につけたり

メイクに使いたくなるのですが…。

 

 

10/8(日)の

肌ちえマルシェでは

季節感にも、それまでの思い込みにも、

何にもとらわれず、目の前の方の

「見たまま、感じたまま」を捉えて表現する、

お伝えするメイクをさせていただこうと

思っています照れ

 

 

IMG_9162.JPG

 

最近私のパレットに仲間入りした

ケースに入った中央と右の色

スカイホワイトとペールピンク

 

「秋だからこんな淡い色の

メイクはおかしいかも」

なーんていう思い込みにとらわれず

自由に楽しくメイクを楽しむ

 

メイクする、オシャレするって

本来楽しいコト

 

きれいになる、

今まで気が付かなかった

新たな自分に出会って

ワクワクする、

そんな時間を

一緒に過ごしてみませんか?

 

 

天神にお出かけの際は

イムズにもちらっとお立ち寄りください

ご利用お待ちしていますニコニコ

 

 

 

10月 肌ちえマルシェ

10/6(金)~9(月) 4日間

 

ありがとナチュラルメイクアップ協会の出展は

10/8(日)のみです

 

福岡天神 イムズビル地下1階

エスカレーター横にて

10:00~20:00

 

*メニュー*

フルメイク

ポイントメイク(メイク直し)

眉メイク

 

 

自分に自信を持って

イキイキと輝きたいあなたを

応援しますsei

 

 

Tomomi