ナチュラルメイクアッププロコース 福岡修了! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

7月からスタートした、

 

「ナチュラルメイクアップ プロコース」福岡。

3日間のコースが終了しました。 クラッカークラッカー 

 

 

修了生の晴れやかな笑顔が

約2か月間余りの成長を語っています。 にひひ 音譜 

 

 

 

 

 

全員修了!

おめでとうございます。

 

プロとしてのスタート地点にしっかりと立ちました。ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

これからのご活躍を祈念しています!

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

2 ナチュラルメイクテクニックを身につけたい方 
   ⇒ナチュラルメイクアップレッスンへ 

【人をキレイにするためのプロコース】
3 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 3 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 

秋に向けてもみじ大人ビューティを高めるもみじ2ays】 

◆9月29日(金) エクランにて (福岡市中央区天神)
スキンケア~秋・冬対策はOK?
⇒極上お肌へシフトするスキンケア体験会

楽しいよ~音譜

 

 

◆9月30日(土) 美塾九州にて (福岡市博多駅前)
メイクアップ~あなたらしい魅力を深める

⇒秋・冬カラー、オリジナルパレットオーダー会。
 


捨て色なし!
自分だけの特別パレットを作っちゃおう。音譜 にひひ