オリジナルカラーパレットは捨て色なし。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


いよいよ~本日です!
9月も終わり。




【秋に向けて、もみじ

大人ビューティを高める もみじ 2ays】 

二日目はメイクアップに特化! 口紅


 

 

9月30日(土) 美塾九州にて

あなたらしい魅力を深める

【秋・冬カラーもみじオリジナルパレットオーダー会】
を開催します。

 

 

 

前回は春色カラーのMyパレットオーダーが人気でした。
春・夏のセレクト3色パレット例。

 

 

 

 

 

オリジナリティあふれる配色も可能。 

 



 

 

大人ビューティを高める2days ~ オリジナルパレットオーダー会


あなたらしい魅力を深める

秋・冬カラー もみじ
オリジナルパレットオーダー会 もみじ



もみじ日時:9月30日(土) 13:00~18:00
  時間内に、ご自由にお越しください。

  ※どなた様もお気軽に。


もみじ場所:美塾九州 ⇒アクセス
 〒812-0011福岡市博多区博多駅前 3-27-25
 第二岡部ビル9F
 9Fエレベーター横グレーのドアをノックしてください。


もみじ担当:
 チュラルメイクアップ協会・美塾九州代表 延 佐智子



もみじ参加費:
 お一人様:500円   ※当日お支払い下さい。
 ご自由にカラーをお試しの上、セレクトしてください。
 メイクアドバイス、ご提案をさせて頂きます。
 
 ※パレット、カラー代金は別途お支払いください。
 定価:トリオケース:1100円  カラー1色:1500円。 
がま口財布

 ※リップグロスもご用意しています。
 定価:1本 1800円 


 

もみじご自由にお越しください。 
 

 

 

 

ナチュラルメイクアップ協会が推奨している、
フランス発ナチュラルコスメブランド 「エスエルエー」は、
カラーバリエーションが豊富。 
音譜

ナチュラルコスメなのにカラーが豊富なの。 音譜
 

 

沢山あるのは、嬉しいけど、

自分に何が似合うかわからない、迷っちゃう~って、

お悩みも増えちゃいますね。 にひひ 汗 

 

 

 

 


このパレットは、聡明でかっこいい女性のセレクトでした。

上から
★1.淡いラベンダーピンクは、チークにもアイシャドーにも。

★2.グレッシュなシャドーはアイメイクに陰影、カッコよさ、

都会的なグラデーションをプラス。

★3.立体感、顔艶がアップするブロンズ系のカラーも

チーク、アイシャドー、シェーディング、顔全体に使用できます。


使うのが楽しい3色パレットになりました。音譜 

 

 

 

 

自分に似合う色ばかりだから、

市販品のパレットにありがちな、捨て色なし~。 音譜 にひひ 

ヘビロテになりますね。 グッド! 





3色パレットの構造はこのようになっています。

 

3つを入れるケース=トリオケースを一つ購入。

3つの丸い穴に、丸いカラーをセレクト。自由自在に配色できます。

 

丸いカラーの裏に磁石がついていて、
パレットにパコっとはめます。

季節ごと、お出かけに、変更も簡単なのも人気の理由。音譜

 

 

カラーを3つではなく、2つだけ購入し、

次に欲しくなる色のために1つを空けておく、

という方もおられました。 にひひ

 

 

 

 

ピンクがお好きな方のセレクト。

ピンク2色は、アイシャドーにもチークにもOKだし。

ホワイトは、アイシャドー、ハイライトに。

お出かけにこれ一つあれば、

ピンクのグラデーションが調節でき便利。 音譜  


 

 

お肌にマイルドなメイクアイテムで、

こんなに選び甲斐があるって嬉しい。 にひひ 音譜 

 

 

 

ここで、ナチュラルコスメを使用するにあたって、

私からの注意ポイントが一つあります。 ビックリマーク ビックリマーク 


 

普段のメイクレッスンの時にも

随時、お伝えしているのですが、

力を入れないでほしいのです。 ビックリマーク 

 

ナチュラルコスメは、顔に付ける時に、

やさしくのせて下さい。ラブラブ ラブラブ 

 

ブラシにつけるときに、

ギュっと押し付けない!

移動の際、ガラガラと動かさないで! ビックリマーク 

 

 

一般のコスメよりも、

やや壊れやすいです。汗 汗 しょぼん

 

モノを大切に扱う気持ちを忘れず、

丁寧に扱って下さいね。 ラブラブ

 

 

 

 

カラーをセレクトする時、一緒にお試しし、

使用感、発色などを確認します。

 

また、私の経験も踏まえて、

色々とアドバイスさせていただきますので、

お気軽にお尋ねくださいね。 にひひ

 


 

 

秋冬へ向けて。もみじ オリジナルパレット選びで、

 

あなたらしさが際立つ!キラキラ

新しい季節感を楽しむ!キラキラ
オシャレ心もウキウキと!キラキラ



自分に似合う色にプラスし、
秋冬に映える自分をイメージして、

バリエーションを楽しみましょう。 にひひ 音譜




迷うのも楽しみ。 にひひ  組み合わせは自由自在。

 

お財布にもやさしいよ~ がま口財布 音譜 

 

 



《ナチュラルメイクアップ協会が推奨するブランド》

【フランス発~ナチュラルコスメ エスエルエーについて】

魅力的で、ラグジュアリー、卓越したクオリティを求め、可能な限り

フォアトレードにて調達されるナチュラル&オーガニック原料をベースに、
高いテクノロジーで処方設計されたプロフェッショナルな商品を

適正な価格で提供しているメイクブランド。

健康と環境に配慮しながら美しくグラマラスでいましょう。 口紅

 

 

※市販していません。

※美塾九州・エクランにてご用意しています。

 

 


もみじおご自由にお越し下さい。

 


 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ


【人をキレイにするためのプロコース】
3 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1  3 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール