博多阪急4Fフロア~リニュアル!メイク講座。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。



本日9月29日は、私の番!

 

 

 

博多阪急×アヴァンティ 「女子力アップ塾」 

美人は4つにわけられる!好印象メイク講座

 

 

気づいたら・・



 

満席でした。 ラブラブ! ラブラブ!  満 満 



ブログでご案内する前に。。

 

すいませーーん。 汗 汗 ガーン

(´;ω;`)

 

 

 

 

博多阪急のチラシに、

イベントと顔写真が掲載されています。

 

 

 

 

こんな立て看板も。

 

 

 


 

アヴァンティ10月号にも載ってるよ~。

 

 

 

 

 

 

メイクって、人気あるんですね~。。ビックリマーク

 

イベント毎に、満員御礼。 満 !! !!

 

 

 


 

7月20日に開催されたアヴァンティ主催の

「ビューティエキスポ」では、長蛇の列でした。

⇒ビューティエキスポへご参加の皆様

 

この日から、私は声が枯れ、汗 汗 

夏バテと重なり、約1か月余り、

この夏、最大の体調不良へ突入。。 笑 ガーン


 

仕事は、かすれ声を振り絞り、

すべて完遂しました!


 

 

 

女性のメイクに対するお悩みの深さ、

自己承認の低さ、
自分の魅力への理解不足は、


 

美塾九州をスタートした9年前と今も、

まったく変わっていません。

 

まったくです!!!!!!あせる あせる  叫び

 

 

 

美塾の生徒様や

ナチュラルメイクアップアーティストのメンバーと

集まっていると、みんな輝いているって思います。

 

 

 

 

 一般的なメイクで、

キレイになった実感や喜びを伴っている人は

めったにいないのが現状( ;  ; )

 

 

まだまだ、私の仕事はやるべきことだらけ。ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

9月29日は

きっと初めての方が多い。

 

 

精一杯がんばりまーす。 

声が枯れても、お伝えします! グッド! !! 

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ
 

【人をキレイにするためのプロコース】
3 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 3 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



 

秋に向けてもみじ大人ビューティを高めるもみじ2ays】 

◆9月29日(金) エクランにて (福岡市中央区天神)
スキンケア~秋・冬対策はOK?
⇒極上お肌へシフトするスキンケア体験会

楽しいよ~音譜

 

 

◆9月30日(土) 美塾九州にて (福岡市博多駅前)
メイクアップ~あなたらしい魅力を深める

⇒秋・冬カラー、オリジナルパレットオーダー会。
 


捨て色なし!
自分だけの特別パレットを作っちゃおう。音譜 にひひ