ビューティEXPO~2017!ヘご参加の方々へ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

7月20日(木)アヴァンティ主催

 

『ビューティEXPO~2017』 が開催されました。 クラッカー

 



場所は福岡市中央区中州に位置する、
グラナダスイート。
とてもラグジュアリーな会場。




美塾&ナチュラルメイクアップブースの様子。

 

 

 

美塾の「魅力マトリックス診断」とメイクお直し。  ⇒魅力マトリックスについて

 

 

 

ナチュラルメイクアップアーティストの田川千絵さんは、

ナチュラルメイクアップお直しを担当。

田川さんは、昨年、ナチュラルメイクアップを人に出来るようになる、

ナチュラルメイクアップアーティストとなり、

現在、活躍中。 →ナチュラルメイクアッププロコースについて
 

 

 

18:00のスタートから、メイクのブースは長蛇の列となり。。

 

 

魅力マトリックス診断(延)


メイクのお悩みアドバイス&メイクお直し
させて頂くのですが、(田川・延)

お1人お1人のご要望にお応えしながら、あっという間に時間が経過。 時計 

 

(この写真以降、全く写真がありません。。)


 


メイクブースに並ぶ列は、

ずーーーーーーーーーーっと、途絶えることなく、

21:00の終了時刻となってしまいました。 あせる あせる 

 


 

長らくお待たせした方、

充分にお話しが出来なかった方、

もっと聞きたい!と思った方、

 

時間の都合上、ご要望にお応えできなかった方々、

申し訳ありません。 あせる

 

 

女性たちのメイクのお悩みは

途絶えることなく。。あせる あせる あせる 

 

お答えしたいことが盛りだくさん!!!!

 

私も、もっと時間が欲しかったです。 ショック! 

 

 

そこで!
 

21:00以降、お並びの方々に、

特典をご用意させて頂きました。 クラッカー クラッカー 


※その場でお聞きになった方、どうぞご確認下さい。ビックリマーク

 

 


☆ビューティエキスポに参加し、並んだけど、

メイクをしてもらえなかった!という方。

 

美塾、そして、ナチュラルメイクアップの体験会へ、

500円引きにてご参加ください。

 

 

 

☆お土産袋の中に、こちらのチラシが入ってます。ビックリマーク

 


 

【憧れのあなたへ変身する

ナチュラルメイク&スキンケア体験会】

【日時】

7月22日(土)15:00~16:30
7月27日(木)19:00~20:30

8月03日(木)〃
※各回、5名様限定


【場所】美塾九州 ⇒アクセス


【参加費】お1人様:3,000円 

 ↓↓↓

※並んだけどメイクが出来なかった方は、

お1人様:2,500円 とさせて頂きます。 クラッカー 
※申込フォームのその他・ご要望欄 に

「ビューティEXPO 2017 で並んでいました」 と記載下さい。

 

 

★ご参加の際は、お申込みフォームから送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S24263725/

 

 

 

イベントで多くの女性のお悩みをお聞きしました。 耳 

 

「目が小さい・・」

「眉が左右対称にならない。」

「アイシャドーの色がわからない。」

「昭和なメイクだと思うけど。」

「ちゃんとしたメイクが出来ない。」

「エラが張っているのが嫌。」

「老けて見える。」

「ケバクなる。」

「あまりメイクをしたくない。」

「流行りの眉が似合わない。」

「シワが目立つ。」
 

「メイクをどうしていいかわからない・・」

 

まだまだ、お悩みだらけ。

 

 

美塾は、ナチュラルメイクのパイオニア。
設立から12年余りご提案している

「最小限の量で、最大限キレイになれるメイク」は、

メイクをすることが目的ではなく、

あなた自身がキレイな人だと思われる最短距離のメイク。


あなたが持つ、本来の魅力をそのまま生かします。

 

 

メイクのお悩みから、一気に開放され、

メイクが楽しくなり、

自身がキレイになった実感が持てるようになります。 アップ アップ ニコニコ

 


眩しい太陽の中、 晴れ

暑い夏のメイクは、お悩みだらけ。あせる あせる 


 

「ナチュラルメイクアップ&スキンケア体験会」は

少人数制で、たっぷり90分間。 音譜 


ナチュラルメイクについて
もっと知りたい方、

ブログをご覧の方も、どうぞお越しください。 にひひ 

 

 

 

 

 

【自分自身のメイクのプロになりたい方】は、美塾・ナチュラルメイクレッスンへ。口紅

【延 佐智子~7月以降のスケジュール・価格】 NEW

 

 

 

 

 

~この夏1回きりの特別企画~ クラッカー  を開催します。 ビックリマーク

【浴衣姿を艶やかに~きもの&美塾メイク体験会】 

浴衣のシーズン到来!
この夏、洗練された浴衣姿を披露しませんか?
 ⇒詳細
 

◆日時:7月26日(水)13:00~15:00
◆講師:西山たかえ・延 佐智子
◆場所:きものサロン古都里 (福岡市中央区薬院)⇒HP
◆持ち物:外出時にお持ちのメイク道具のみ。口紅
 

⇒お申込みは nobu@bijuku.jp へ。 手紙
お名前とメールアドレスを送信してください。

 

 

【参考過去記事】
⇒浴衣美人は、みずみずしく透明感のあるメイクがお似合い。

 

 

 

 

 


メイクをする人になりたい!

目の前の人をキレイにしたい!
スキルアップ・キャリアアップしたい方へ。


【ナチュラルメイクアッププロコース】 受付中!


【7月 福岡コース】 (JR博多駅前)
1回目:7月31日(月)10:30-17:30
2回目:8月28日(月)10:30-17:30
3回目:9月25日(月)10:30-17:30 

【9月 東京コース】 (東京駅前日本橋)
1回目:9月10日(日)10:30-17:30
2回目:10月8日(日)10:30-17:30
3回目:11月12日(日)10:30-17:30 

 

 

★7月~東京ガイダンス受付中!
7月23日(土) 14:00~15:00
場所:triel日本橋会議室 (東京駅日本橋)


◆東京ガイダンスお申込みは下記フォームより送信して下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S33725454/

 



☆資料送付をご希望の方は、
nobu@bijuku.jp へメールをお送りください。手紙

ナチュラルメイクアップ協会は、セカンドキャリアアップのために、
あなたの新しい力になる「ナチュラルメイクアップ」をご提案いたします。


 

◆ナチュラルメイクアッププロコースの受講をお申込の方は、

こちらのフォームから送信してください。

⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S23759412/

 


 

修了後の活躍事例
⇒メイクを仕事に!東京、福岡で実践中


 

⇒美塾が起源の「ナチュラルメイクアップ」と3日間のコース。

 

 

 

【美塾~粧道 3分メイクを開催します】 口紅

8月27日は、全国から奈良県信貴山へ。

⇒「3分メイク披露〜団体の部〜2017」