ナチュラルビューティプロデュース

女性のセカンドキャリアを応援します!
もう隠さない。自分という本質がスパークするナチュラルメイクで、
あなたが本気で望んでいる人生を映し出そう!


テーマ:

7月に入り、一気に蒸し暑くなった福岡。

 

今週末の、7月7日(金)はいよいよ、
【大人の交流会 プレミアム☆TANABATAナイトの日】

 

いつもよりオシャレした男女が集います。キラキラ

 

浴衣姿で登場する方も多そうな予感。。 ニコニコ

 

「浴衣を着たい」

「大人っぽく」

「洗練されたい」

「艶やかさもほしい」

「私に似合う浴衣は?」

「どこにでもありそうな柄はイヤ。」

「浴衣を上手に着るコツは?」

「周りにちょっぴり差をつけたい!」

 

そんな、大人の女性たちの願いを叶えているのがこの方。!!

 

 

★ キモノサロン古都里 オーナーの西山たかえさん。

【参考記事】

⇒夏に向かって、着物達人に聞く。

 

 

実は、美塾の生徒様でもあります。音譜

 

写真を見て、おわかりでしょ。

艶やか。。

さりげないメイクがお上手。口紅

 

キモノだから赤い口紅? 

もっと派手に??じゃ、

ちょっとご年配に見えちゃうかも。 あせる あせる 

 

 

夏こそ着こなしたい、浴衣!

 

季節柄、

淡い色、清々しく、爽やかな心地よさを感じさせる、風合いが多い。

または、現代風にアクセントを効かせて、さりげなくオシャレに。



たかえさんのサロンでは、“粋”な浴衣をセレクトしてくれます。

 

洗練された浴衣を身につけたら、

次に迷うのが、メイクとヘアスタイル。はてなマーク 

 

 

一般的なメイクだと、あせる

顔だけ白い?あせる

老ける?あせる

色を抜いたら地味に見えるのでは?はてなマーク

 

と、キモノの時のメイクがわからない、

というお声も沢山。 ショック! 

 

 

 

たかえさんは、キモノの達人でもあり、

キモノと美塾メイクのコーディネイトもお上手です。グッド!

 

 

 

キモノ&美塾メイク姿。

艶やかで奥行きを感じさせる。

一言でいうと、大人の色気を感じさせるのに、

やり過ぎに見えません。

 

 

 

たかえさんの、艶やかなお顔立ちを見た方々から、

 

「どうやってメイクをしているの?」はてなマーク

「キモノの時に、特別なメイクをしているの?」はてなマーク

「艶は、どうやって出るの?」はてなマーク ・・

 

と、かなりご質問が多いそうで。。 

 

 

 

キモノと、美塾メイクのコラボ体験会

キモノサロン古都里さんをお借りして、

やっとやっと開催する運びとなりました。 クラッカー クラッカー 

 

 

開催に向け、キモノ&美塾メイク達人の

たかえさんからのメッセージをご紹介します。

 

 

↓↓↓

 

店主 西山は約4年前に美塾に出逢う。
お陰で顔のトーンも明るく艶やかな肌を取り戻しました。 ✨


美塾の理念に共感しただけでなく、
着物にも優しい化粧法で皆様にもぜひ広めたいと思いました。

古都里は完全予約制だからこそ
 一人一人にある着物の不安を取り除く事が

出来るのだと思います。
それだけでなく スタイリングも得意分野。

これから浴衣のシーズン。
イベントも目白押し!


その時にぜひ、『人と差をつけるコーディネート+その他』を
お伝え出来たらと思っております。

 

↑↑↑

 

 

この夏!1回キリの特別コラボ企画。!!

詳細はこちらをご確認ください。

 

 


【浴衣姿を艶やかに~美塾コラボ体験会】  音譜


浴衣のシーズン到来!
この夏、洗練された浴衣姿で、一目おかれる存在になりませんか?

 

◆日時:7月26日(水)13:00~15:00
◆講師:西山たかえ・延 佐智子
◆場所:キモノサロン古都里 (福岡市中央区薬院)⇒HP
◆参加費:3,500円 (当日お支払いください)
◆持ち物:外出時にお持ちのメイク道具のみ。口紅

前半:西山 浴衣を着こなすコツを、
きものサロン古都里オーナー西山たかえさんから伝授。

 

後半:延 浴衣姿を一層引き立てる、日本オリジナル
美塾メイクの考え方、あなたの魅力診断、メイクデモを行います。

 

⇒お申込みは nobu@bijuku.jp へ。 手紙
お名前とメールアドレスを送信してください。

 

 

 

ちなみに、私が手持ちの浴衣も、たかえさんセレクトです。

青っぽい色合いが多い中で、なんとワイン色の浴衣。音譜

 

 

【プレミアムTANABATA☆ナイト】 で着るかもしれないので、

ここでは、内緒にしておこうっ。 ニコニコ  音譜

 

 

着物姿を、美しく艶やかにレベルアップしたい方は、

浴衣と美塾メイクのコラボ体験会へ

ぜひお越しください。 ニコニコ 

 


美塾の生徒様は、ご自身の魅力を発揮されています。 キラキラ

クリアに輝いておられるので、

ほんっと、嬉しくなっちゃう。 ラブラブ! キラキラ キラキラ 


 

 

 

 

【美塾~粧道 3分メイクを開催します】 口紅

8月27日は、全国から奈良県信貴山へ。

⇒「3分メイク披露〜団体の部〜2017」

 

 

【自分自身のメイクのプロになりたい方】は、美塾へ。口紅

⇒美塾九州 延 佐智子 最新スケジュールへ

 

 


メイクをする人になりたい!

目の前の人をキレイにしたい!
スキルアップ・キャリアアップしたい方へ。


【ナチュラルメイクアッププロコース開催!】


【7月 福岡コース】 (JR博多駅前)
1回目:7月31日(月)10:30-17:30
2回目:8月28日(月)10:30-17:30
3回目:9月25日(月)10:30-17:30 

【9月 東京コース】 (東京駅前日本橋)
1回目:9月10日(日)10:30-17:30
2回目:10月8日(日)10:30-17:30
3回目:11月12日(日)10:30-17:30 

 

★7月~東京ガイダンス受付中!
7月23日(土) 14:00~15:00
場所:triel日本橋会議室 (東京駅日本橋)


◆東京ガイダンスへお申込みは下記フォームより送信して下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S33725454/

 



☆資料送付をご希望の方は、
nobu@bijuku.jp へメールをお送りください。

ナチュラルメイクアップ協会は、セカンドキャリアアップのために、
あなたの新しい力になる「ナチュラルメイクアップ」をご提案いたします。


 

◆ナチュラルメイクアッププロコースの受講をお申込の方は、

こちらのフォームから送信してください。

⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S23759412/

 

⇒美塾が起源の「ナチュラルメイクアップ」と3日間のコース。

 

 

 

 

・・・自分らしい魅力を発揮し、楽しめるイベントを開催しています・・・
キラキラ 7月7日(金)プレミアム七夕ナイト キラキラ
夜7時にスタートします。 
⇒詳細
 お申込は〆切りました!

お食事・飲み放題・ピアノ&チェロ、和太鼓!生演奏付き、

ラグジュアリー感満載。 交流タイムもあり。ラブラブ
とーっても充実した内容になりました。 
福岡でこんな素敵な夜はないって程!

 

 

☆自分自身のキレイのために☆

 

スケジュールを更新しました! ニコニコ

らしさが美しいを文化に~ “美塾”レッスン 随時開催中!
【延 佐智子~7月以降のスケジュール・価格】 NEW
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美塾・ナチュラルメイク講師 延 佐智子(のぶ さちこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります