楽しかった~オリジナルパレットオーダー会 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


【秋に向けて、もみじ

大人ビューティを高める もみじ 2ays】 

二日目はメイクアップに特化! 口紅


 

 

9月30日(土) 美塾九州にて

あなたらしい魅力を深める

【秋・冬カラーもみじオリジナルパレットオーダー会】
を開催しました。

 

 

遠方から!

お久しぶりの方!

今週会った方! 笑  ニコニコ

美塾九州へ来て下さってありがとうございました。ニコニコ ラブラブ

 

嬉しい~ 音譜 

楽しい~ 音譜

 

キレイに向かって

笑顔が絶えない時間になりました。 キラキラ 音譜 

 

 

【秋・冬カラーもみじオリジナルパレットオーダー会】
の様子を写真で一挙ご報告。

 

 

 

 

 

 

 

テディベアもお迎え。

 

 

 

 

 

 

 

ビビッドな色、秋冬に映える色などもご用意しました。

 

 

様々なオリジナルパレットが出来上がりました。 クラッカー クラッカー 

 

 

 

 

 

 

 

カラーの組み合わせが、

どなたもその人らしくって、

秋冬のヘビロテになりそう。音譜 音譜 グッド!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ~ アップ アップ 

組み合わせは無限大~。。アップ アップ アップ 

 

 

 

来てよかったー。音譜

じっくり見れた。音譜

メイクの仕方まで見直せた。音譜

自分らしい色にこだわれた。音譜

新しい発見。音譜

提案してもらってよかった。音譜

コスパが良い。音譜

 

 

ご感想も様々。 にひひ 音譜 音譜 

 

時間がどうしても合わなくて。。という

メールも頂いています。

 

 

お急ぎの方は、美塾九州 延へ

お尋ねください。 nobu@bijuku.jp

 

 

かなり楽しかったため・・

冬の前にもう一度開催を企画しますね。 ニコニコ 

 

 

 

もう一つ!アイデア! ひらめき電球 ひらめき電球 

 

秋冬の小物=アクセサリー、スカーフ、ヘアグッズなど。

 

タンスの肥やしになっている宝発見!ひらめき電球 ひらめき電球 

 

 

今は使わないけど、高かったのよね~。

モノはいいけど、魅力が変わったので似合わなくなり。

衝動買いで買ったまま。

取っておきで、ずっと置いたまま。
パーティで1回だけ使ったアクセ。 など。

 

 

自分の魅力には合わないけど、

他の方なら生かせる!!  

 

 

そんな、逸品を持ち寄って

フリマをするのはいかがですか? 指輪

 

 

自分に似合うメイクアイテムをセレクトしたら、口紅

格安のアクセサリー、指輪

小物を組み合わせてみる。 音譜


 

リーズナブルに

自分らしい新しい魅力を楽しめそうなんだな~。。 ニコニコ 

 

 

急に寒くなりそうなので、

秋まっさい中の10月終わり頃を考え中。

あ、もう10月。

早い~!!!!

 

 

肌寒くなり、やっとオシャレが楽しい季節になりました。

今年の秋冬を楽しめる企画。

 

 

早急に考えますねー。 ひらめき電球ひらめき電球 

 

 

ではー。

良い週末を! ニコニコ 

 

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
※10/6より申込受付スタート予定

----------------------------
 

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長のお話しとJUNさんの舞 開催!


先行案内のご登録お待ちしております!

         ↓

来年1月20日・21日美塾・内田塾長講演会 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★


 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール