一滴の水と生き方。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

私が数年来、お世話になっている

恩師がいます。ラブラブ

 

 

60代男性。

肩書は経営コンサルタント。

 

 

「魂とは何か?」と聞かれた時、

 

 

わからなくて

「???」

 

「何ですか?」 と聞いたら

 

 

 

「一滴の水」だと言われました。 目

 

 

 

 

師匠は私の

水先案内人・・


 

 

 

10月になりました。

 


耳を澄ます。キラキラ

心を澄ます。キラキラ

 

 

自分に出来るのは、

素直に生きること。

 

 

自分、身の回り、

様々な汚れを落とし、

身を整えていこう。

 

 

 

メイクも同じ。 口紅

 

私が習慣にしている

ナチュラルメイクアップは、

 

毎朝、自分を禊ぎ、

整えるためのメイク。 口紅

 

 

自分を偽り、

壁を作るメイクではない。


メイクで自分を汚しては

もったいない。

 

 

40歳の頃より、

間もなく50歳になる

今のほうが、

肌の透明感がある。キラキラ キラキラ 

 

 

スキンケアの専門家から、

「皮脳同根」 という言葉を聞きました。

 

皮膚は脳と同じ。

 

考え方、習慣が

表に現れるということ。

 

 

肌の透明感。

きっと、心も透明に、

なっているのだろう。 キラキラ

 

 

 

 

新しい月。

新しい週。

新しい今日。

 

今日も、元気でね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
※10/6より申込受付スタート予定

----------------------------
 

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長のお話しとJUNさんの舞 開催!


先行案内のご登録お待ちしております!

         ↓

来年1月20日・21日美塾・内田塾長講演会 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★


 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール