ほぼスッピンに限りなく近く、崇高なほど美しく。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

新規プロジェクト用の撮影を実施してから、

まもなく2週間近く。 カメラ



ナチュラルメイクアップ協会代表

齋藤先生のプロフィール写真撮影を

福岡で行いました。

 

 


 

↓↓↓

『せっかく写真に撮るんだからもっと派手にしたいなぁ〜』ウシシ

という気持ちで座っていた
試し撮りウシシの1枚です。

 

 

↑↑↑

 

これは私のiフォンで撮った、

一切、修正もしていない、

スナップ写真。

 

出来るだけ、ミニマムに!

 

メイクやアクセサリーでごまかさずに、

齋藤先生の現在の美しさを際立たせたかった。キラキラ

 

 

 

何もしていないようにみえて、

何もしていないのではなく、
細部にはとっても気を使っています。

 

ヘアスタイルもミニマムにまとめているけど、

この状態になるために、

事前に美容院でセットしています。

シンプルな美しさに至るまでに、

人手がかかっているんです。

 


 

 

ナチュラルメイクアップ協会代表の姿。

見えない気遣いや努力の積み重ねが今。

 

 

現状の美しさは、

常に最高を更新しています。アップ アップ 

 

 
仕上がりへ向けて、何度も試行錯誤。
 

 

 

高巣カメラマンから送られてきた、

出来上がり写真に、驚愕!!!

 

こんなにいいショットが沢山あるなんて!!!!ラブラブ!

 

ため息のでるような写真が、

何枚もあるんです。これ、凄いこと!

まだ、一切公開していません。

 

 

 

見えない努力を沢山しました。

撮影の裏側~ 大切な秘め事。

 

 

そぎ落としていくと、

本来の美しさが際立ちます。

 

 

~ミケランジェロの名言~

「ささいなことが完璧を生み出すが、

完璧は、ささいなことではない。」

 

 


 

齋藤先生のブログより

↓↓↓

 

多くの女性が、

プロフィール撮影となると、
リキんでしまっていませんか???

服装や髪形もですが
メイクも盛り気味になったり。。。

 


ナチュラルメイクアップ協会の提唱するナチュラルメイクは
最小限の量と手数で最大限の美しさ。

この写真が証明してくれましたアップアップアップ

 

プロフ写真なのに
極力盛らない
付け足さない

 

それでいて本来の美しさが引き立ってくる。


メイクの仕事でプロフィール撮影のお仕事もしていますが、
改めて自分が撮影される側に立つことで
また学びが深まりました音譜

 

↑↑↑

 

 

シンプルでいられる!

潔さ!

 

私は、大好きなのです。

 

 

齋藤先生が初!チャレンジした、

ノーアクセ、

超ミニマムメイク。

 

 

ちなみに、リップカラーはこちらを使いました。

私のヘビロテ。笑 ニコニコ

 

 


 

モカブラウン。

延:個人所有のリップパレット。(チャコット)
舞台用に揃えた4色。

 

 

普段、自分をケアしている証が今の姿。

 

 

内面からほとばしるような高貴な輝き。

本物の宝石を見るようでした。 キラキラ キラキラ

 

 

ふふ。

仕上がりがキレイで、ほんっと嬉しい~。。音譜 音譜 

 

 

 

 

この撮影の様子を聞き及んだ私の知人から、

撮影依頼が入り、その方もまた、

本物の輝きを残すことでしょう。

 

間もなく打ち合わせをします。

 

 

高巣カメラマンは、女性を撮るプロフェッショナル。

 

 

本気で美しいと心底感じてくれる男性の存在が、

女性の美しさを究めてくれる。

 

 

女性はよりナチュラルに自分らしく!

男性は女性の美しさにひれ伏すの。 笑 にひひ

 

 

 

いいわ~。

このミニマムな撮影会。 カメラ  ラブラブ 音譜  にひひ

 

 


今、ナチュラルメイクアップ協会の

ホームページを準備してところです。

 

 

齋藤先生の写真公開、

楽しみ~。。 音譜 音譜 ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
※10/10より申込受付スタート予定

----------------------------
 

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長のお話しとJUNさんの舞 開催!


先行案内のご登録お待ちしております!

         ↓

来年1月20日・21日美塾・内田塾長講演会 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★