美しさが止まらない。中級コース「飛躍」 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

今週末の美塾九州。

 

初級コース「劇的」94期、そして、

中級コース「飛躍」60期が終了しました。

 

 

 

 

中級コース「飛躍」の様子。

 

 

中級コース「飛躍」では

美塾メイクを細部にわたってレベルアップしていきます。

 

 

 

自分だけではなく、

同期の仲間たちの変化を目の当たりにでき、

一人ひとりの魅力、お顔立ちが、

グングンクリアに際立ってくるのがわかるんです。 キラキラ

 

 

 

「メイクに手ごたえを感じる!」

 

「自分を楽しめる。」

 

「魅力の幅が広がる。」

 

メイクが、楽しい~。口紅 音譜 

 

 

 

 

レッスン後、またまた人気のこちらのお店。

ライスピープルナイスピープルへ。

 

私はタイカレーセットにしました。

美味しかったよ。にひひ


 

 

 

美しさに磨きをかけていく生徒様たちが

美塾の歴史を作ってくれています。

 

 

 

女性はたっぷり自分を楽しんで!

わがままになっていい。 ラブラブ!

 

 

 

美塾のナチュラルメイクアップは、

自分らしく生きる女性のパスポート!音譜 音譜 にひひ

 


 

 

新しい扉をどんどん開いてくださいね。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
※10/10より申込受付スタート予定

----------------------------
 

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長のお話しとJUNさんの舞 開催!


先行案内のご登録お待ちしております!

         ↓

来年1月20日・21日美塾・内田塾長講演会 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★