10月10日から一般募集開始 ”「不思議な鍵ばあさん」⑥” | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

来年2018年。

 

 

ベル 1月20日(土) 

美塾・内田裕士(ひろし)塾長

 「『らしさが美しい』を全ての人が手にした世界」九州エリア講演会

 

ベル 1月21日(日曜日)

 守田矩子(のり子)さん主催

 JUN天人氏「舞と講演会」 が開催されます。

 

 

会場の収容人数は1600名。

全国から1600名が長崎ハウステンボスへ集結!ビックリマーク

 

 

その巨大イベントの主催者:川本あつこさん。

タロット占い師 守田矩子さんのお弟子さん。

 

現在、福岡でご活躍中。

美塾の生徒様でもありますが・・

 

 

どうして、川本さんが主催者に?? と

思っている方が多いかもしれません。

 

 

川本さん=あっちゃんが

主催者という大きな立場に立つまでの

いきさつがブログに書かれています。

 


↓↓↓
 

”「不思議な鍵ばあさん」⑥”

 


 

大阪での講演会での1コマ。

左:あっちゃん 右:美塾内田塾長。

 

あっちゃんを導いた「鍵ばあさん」が内田塾長。ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

 

いよいよ

一般販売開始が近づいてきました。

 

10月10日(火曜日)を予定しております。

 

すぐにお知らせが欲しい方は

こちらにご登録をお願いいたします↓


★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★

(※a_kawamoto@jus-one.com

からのメールが届くよう設定の上お願いいたします。)

 

 

 

 

あっちゃんが、主催者となり、

たった数ヶ月で、

主催者=歴史を作る人になっていく

過程が書かれています。

 

 

毎日、流れていく情報。

 

一人ひとりにとっては、一生に1回かもしれない

大きな出来事が

ぐるぐると現れては流れていく昨今。

そのスピードの速さときたら、

ほんっとに目が回りそう。

 

 

人との出会いも、走馬燈のように

駆け抜けていく。

 

 

私も、日々感じます。

これが、最初で最後のチャンスかもしれない。

 

もう二度とないかもしれない。

はい、同じことは二度とありません。

 

 

そんな中で、

自分にとって、最大のチャレンジを選択した

あっちゃん。

 

すごいよ!
この決断は!


どうして??あっちゃんが??という方。

 

 

私もあっちゃんが主催者になったと聞き、
会ったときに、質問しました。

「あっちゃんの潜在意識が望んでいたことなのかな?」 目

 

やりたいとか、

やりたくないとか、

理由がある、ないとか、

そんなのは、すべて後付けの説明。

 

 

多くの人が

説明を聞いて、

自分の立ち回りを判断する。

 

頭で考え、

自分の理解できる範囲内だけで行動するから、

何も変わらない。

 

 

驚くべき現実を

手にしていく人は、

自分の思考では考えられない領域に

一歩を踏み出していく。

 

 

そんな姿を目の前で見せられている私。

 

正直に書きます。

 

 

最近の私の行動パターン。

実は、何も考えてないんです。

 

 

今、目の前に現れていること。

今、私が必要とされていること、

今、やるべきこと、

今、しかできないことに

 

取り組んでいます。

 

私がやりたくてやっていることが

ほとんどないんです。 にひひ

 

 

 

私が自分にしてあげているのは、

日々の汚れを落とし、

エネルギーをピュアに保つこと。

五感を澄ます努力。

 

 

 

自分の狭い視野の中で

どんなに考えても自己中なだけ。

答えは出ないから疲れる。


 

出会いは、意識できないところで決まっている。

 

 

 

最近、仕事仲間のMさんに、

私は、「神様の采配」に従っているだけだと言ったら、

 

 

えーー、そのセリフ。

さっき、言われたんです~。って 目 ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

同じく、Mさんも仕事が予測不可能なスピードで

拡大している様子。 アップ アップ アップ 

 

Mさんに大きな仕事を任してくれている

経営者の男性が

人事は「神の采配」だと・・

 

 

 

毎日、毎日、

人との出会い、交流、別れが繰り返されています。

 

 

今、目の前にいる家族だって、

ずっと一緒にいるとは限りません。

 

 

 

あなたの扉を開く、

「鍵ばあさん」から、鍵が届いたなら・・

その扉を思い切って開いてみてほしい。ビックリマーク

 

 

 

私は、最近、逆のことをしている人を見て、

そんなに躊躇している程、

人生は長くない、と言いたくなりました。

 

 

老婆心って、こういう気持ちなのね。きっと。 笑 ニコニコ

 

 

 

美塾の内田塾長から鍵を受け取ってくれた

あっちゃん。

やる!と決めた人の気迫を感じます。

 

 

現実を動かすのは、

理由や説明なんかじゃない。

 

 

その人が、本気でやる!と決めているなら、

「気」が波及していく。

 

本気かどうかは、

だれでもわかります。

 

本気で

その仕事、そのプロジェクト、そのイベント、

自分を生かそうとしているなら、

ご縁が発展していきます。 

 

 

こんな格言を思い出しました。

 

小才は、縁に出合って縁に気づかず
中才は、縁に気づいて縁を生かさず
大才は、袖すり合った縁をも生かす

 

 

 

来年、1月20日、21日は

思い切って長崎ハウステンボスへご一緒下さい。 ビックリマーク ニコニコ


 

 

 

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
※10/10より申込受付スタート予定

----------------------------
 

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長のお話しとJUNさんの舞 開催!


先行案内のご登録お待ちしております!

         ↓

来年1月20日・21日美塾・内田塾長講演会 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★


 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール