ブラウンと一口で言っても、透明感がなせる技あり! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

 

今年の秋、

 

 

このリップグロス。

 

 

めーーっちゃ使えます。 にひひ グッド! クラッカー 


 

 

 

 

赤リップよりも、

こんなブラウンベースのリップグロスを1本ゲット!

チョコ色のような濃いブラウンの
リップグロスが超お薦め。
音譜 にひひ

 

 

 

ええーーー??

こんな濃い色?

怖くならない? ショック!

濃過ぎない?  ショック!

 

 

まず、色!

 

ブラウンって、何色を混ぜると出来上がりますか?

 

赤と黄色!

赤味が多いのです。

 

ということは、唇の血色が赤くなり、

色気が出ます。

 

でも、確かに濃めのカラーであることは

違いない!

 

リップに濃い色をのせると、

おばさんみたい。。

悪目立ちしちゃう。。という方。汗

 

 

色だけにあらず。

 

唇で最も大切なのは、質感。キラキラ

 

ツルっとしていたり、

ピカっとしていたり、

ヌルっとしていたり、

 

グロスに入っている成分によっては

キラキラ・・

グログロ・・

玉虫色・・

 

 

そう、質感!!

 

 

実はこのチョコブラウンのリップグロスは

かなり透明度が高いのです。キラキラ

 

カラーが透けてみえるほど、

みずみずしい質感なの。 音譜

 

ということは、

ベタっと発色しない。

 

グロスの下につける口紅が

透けてみえるため、
交じり合います。

リップカラーとのコラボも楽しい。音譜

 

 

今年のトレンドカラーは深いレッド。

 

レッドをつけると、

やり過ぎ感が出過ぎちゃうけど。 あせる

 

 

この透明感のある

チョコブラウンのリップグロスは、

色だけが目立ちすぎません。 ニコニコ

 

 

 

唇がふっくらと、艶やかに見え、

旬の輝きをまといつつ、キラキラ

 

赤味もありつつ秋の深さもある、

大人っぽい女性を演出できます。 キラキラ キラキラ 

 

 

唇の色が悪いんだけど。。という方にも

とーっても便利よ~。 音譜 音譜 

 

 


 

 

なんと、定価:1800円 !

 

コスパが良すぎて、

先週末、在庫切れ。 がま口財布

 

 

やっとやっと手に入ったので、

お試し&ご購入可能です。 

 

 

メイクレッスンの際は

モノを薦めしないので。。 ニコニコ

 

 

この色!?と、

目ざとい生徒様が見つけて、

付けてみると!

 

あら!

色っぽい!

カッコいい!

艶やか!

わ~いつもと違う!

 

となっています。 キスマーク 

 


 

美塾九州においてます。  口紅  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
※10/6より申込受付スタート予定

----------------------------
 

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長のお話しとJUNさんの舞 開催!


先行案内のご登録お待ちしております!

         ↓

来年1月20日・21日美塾・内田塾長講演会 

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★


 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール