ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人

   ➡プロフィールはこちら

 

月の記憶の声を聴くと
本当の自分に出逢える!


シングルマザーの看護師から占星家へ
電撃再婚で経済的ゆとりを得て
病気からも回復

サムネイル

 

 

冥王星は、1月21日に水瓶座に移動する。

 

水瓶座の星座移動の流れはこちら。

2023年03月24日~6月11日 

初めての水瓶座入り
2023年06月11日~2024年01月21日 

山羊座入り
2024年01月21日~09月02日 

水瓶座入り左矢印今ココ
2024年09月02日~11月20日 

山羊座入り
2024年11月20日~

本格水瓶座入り

 

冥王星は、重なる天体の質に

極限までの力を付与し

物事の見方、観点を変える。

 

 

冥王星の、深い影響下にいる人は

軽やかさとは正反対の感覚を

持っている人も多いだろう。

 

もっともっと

深く掘り下げていくことを求められ

 

オセロのコマをひとつ置くと

あっという間に

黒から白に変わるような

 

 

劇的な変化を

体験しているかもしれない。

 

 

冥王星がもたらすものは

私たちの予想を超える。

 

変わらないルールとしてあったものが

壊れていくのだ。

 

そして、壊れ切ったところで、再生が始まる。

 

時代を大きく動かすのは

 

冥王星の力

 

冥王星が発見されたのは

1930年、その時冥王星は蟹座。

 

そこから、半周(180度)を超えた。

 

もちろん、発見される前から

冥王星はあったはずだけど

 

発見され、人々の意識にのぼって来て

初めて影響を及ぼし始めるのだ。

 

 

下矢印詳しくはこちらから

 

 

【冥王星関連の記事】

 

 

 

 

下矢印世界観シリーズスタートオーナメント

 

ふんわり風船星 25,000人が読んだ・星のメルマガ

鑑定人数10,000人越えの

「月の記憶」の声を聴く心理占星家

みぶき えみがお届けする

星の言葉たち

 

ー人生が変わる星の世界24ステップー
50代の選択が、未来を分ける!

 

◉24通の無料メール講座に登録


 

月の記憶の声を聴くことは、本当の自分に戻ること。

自分を生きると、仕事、健康、お金、人生が変わる!

 

アクセス急上昇の記事