ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶から人生をひも解く 

   ➡プロフィールはこちら

 

星の才能を使い、自分を生きると
仕事、健康、お金、人生が変わる!


シングルマザーの看護師から占星家へ
電撃再婚で経済的ゆとりを得て
病気からも回復

サムネイル

 

ホロスコープの中には、普段○○座といっている

太陽星座のほかに、月星座ってある。

 

月は、私たちの人生に、大きな影響を与える。

 

上矢印お気に入りの写真 

 

 

地球から見ると、太陽と月の

見た目の大きさは、同じように見える。

 

太陽も月も、私たちに

同じように大きな影響を与えるのだ。

 

 

 

月星座は、私たちが

人生をどのように生きていきたいのかを

深いところで知ってる。

 

 

 

太陽のエネルギーに目的・方向性を

与える役割を持っているのだ。

 

この、太陽と月の、ブレンドが

私たちの人生の基礎を作ってる。

 

月のハウスと

月に対する強力な角度を持つ天体の影響は

生涯を通じて個人の動機となり得るのだ。

 

 

本来の方向性に向かっている時

私たちが持って生まれたエネルギーは

イキイキと輝く。

 

 

でも、違う方向に向いていると

そのエネルギーは、不完全燃焼だ。

 

その状態が、すっごく

生活に困っているわけじゃないけど

物足りないっていう思いを、もたらす。

 

 

社会の中で役立ちたいと願う、山羊座の月

 

例えば、山羊座の月は

社会の中で役立ちたいと願う。

 

それは、仕事という形で現れやすい。

 

私の月は山羊座。

 

シングルマザーで

仕事をしないといけない状況の時は

気づかなかったけど

仕事をすることは、生きがいのひとつだ。

 

43歳で今の夫と結婚してすぐは、

初めての専業主婦。

 

物珍しさも手伝って

主婦に向いてるのかもって思ってた気持ちは

3週間しか続かなかった(笑)

 

特に、労働や奉仕を表すステージにあるから

仕事をすることは、自然なことだ。

 

 

あなたの月が語り掛けること

 

月星座が、どんなことを語っているのか

耳を澄ませてほしい。

 

月の星座やハウスは、あなたがどんな人生を

本当に望んでいる野かを知っているのだ。

 

あなたが、もっと生きがいのある

人生を歩きたいと思うなら

あなたのホロスコープが語る

月の言葉に、耳を傾けてみて!