ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人

   

月の記憶の声を聴きながら綴る

みぶきえみの世界観🌙

サムネイル

 

最近 

 

「えみさんの世界観が好き❣️」 

 

って言ってくれる人が増えた。

 

 

 

昔は、知識が沢山あるとか 

占星術的な技術が優れてるとか 

そんな言葉が欲しかったけど 

 

今は、世界観が好きって

言ってもらえることが素直に嬉しい。

 

 

頂いたメールやLINE

今の世の中の不安で
安定しない状態に自分の状態を重ねて
暗中模索になっていました。

これから、どう存在していくのか。

星を通して答え合わせができました。

自分のコアな部分を再確認し
再構築する道筋が見えたのもよかったです。

エミさんの世界観が大好きです。
先生、ありがとうございました。

学ぶことで答えを知りたい、なんで質問に質問が返ってくるんだろって、不親切だなって思ってました。

最初の質問見たら、私のホロスコープには、木星がありませんとか送ってて、笑えました。

でも、その繰り返しにちょっと慣れた頃、自分で考える癖がついてるって、実感する出来事がありました。

(中略)

自分が何を言おうとしているのか、何がわからなくて、グルグルしているのか、ここを整理する考え方は、占星術以外でも役立ってます。

根気強く、やり取りをしてくれて、ありがとうございました。

メールのやり取りの中で、雑談のようになることも多く、先生の世界観を好きになりました。

私も、心地いいものに囲まれるための選択したいし、悩んでるときの悩みの分解方法も、活用したいと思っています。

星のお話し、本当に奥が深いです。
 

私は自分も教壇に立つ身ですが、先生の言葉から出てくるものは、単に学んだり、資格を取ったりという事とは、違うように感じました。
 

本当に、心からもしくは腹の底から出てくる言葉のような気がします。
 

中でも、星の声を聴くっていう言葉は、とっても印象的でした。
 

最近は、資格が乱立しています。
 

訳のわからない協会や、名乗っただけの中身のない専門家も多いですね。
 

資格や肩書きで、外だけを飾っている人の多さに、辟易していたところだったので、先生の言葉が心にしみたのかもしれません。
 

子供の頃から、空の星を見て成長し、ホロスコープは、遊び道具だったなんて、まさに星の声を聴いてこられたんだなと素直に感じました。
 

私が、子供の頃から大好きで、やってきたことは何だっただろう。
 

時間もお金もかけて、触れ続けていたいものは、何だろうと、真剣に考える機会になりました。
 

ホロスコープを知ることも、とても興味深かったですが、時々話される、先生がどう生きてきたのかも、とても興味深かったです。
 

また、先生の言葉で世界観があふれる星のお話を聞きたいと思います。
 

ありがとうございました。

 

ホロスコープは 

あなたが持って生まれた 

あなただけの星の世界観を知ってる。

 

 

自分の世界観を

表現できてないって思う人も
いるかもしれないけどそんなことない。

無意識にでも
あなたの世界観っていう窓から
現実を見ているのだ。
 
けど、あなたの世界観は?って
面と向かって聞かれたら答えに詰まる。
 
なので、改めて私のストーリーを
描いていくことで
私が見ている世界観
表現してる世界観を