ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶から人生をひも解く 

   ➡プロフィールはこちら

 

星の才能を使い、自分を生きると
仕事、健康、お金、人生が変わる!


シングルマザーの看護師から占星家へ
電撃再婚で経済的ゆとりを得て
病気からも回復

サムネイル

 

山羊座新月オーナメント

 

この新月のテーマって

 

思いきり創造性を

発揮させようって感じ。

 

上矢印私のクリエイティブはワードで絵を描くこと

 

 

新月の太陽と月は、5ハウス

 

なんか楽しそうだよね!!

 


5ハウスは・・・

 

恋愛、娯楽、趣味、レジャー、ギャンブル

子供、楽しいこと、創造的な活動

芸術的な活動、情事、冒険、投機運

 

子育て世代のママにとっては

子供と楽しむってこともいいよね。

 

私たち世代だったら

子供が元気でいることに感謝かな。

 

 

こんなに可愛かった息子たちも

30代の真ん中

 

image

 

人生の骨組みを作るには

そこに、楽しさや創造性がないとダメなんだよね。

 

真面目に取り組んだらいいってもんじゃない。

 

人の目ばかりを気にする真面目さなんて

自分を幸せにしてはくれないんだから。

 

そして、5ハウスは

 

愛情を与える行為

 

山羊座は、社会に貢献したいって思ってる。

 

けど、その根底に

自分の喜びでもあることが必須。

 

本当の意味で貢献するって

自分を犠牲にすることじゃない。

 

愛情を与えるためには

自分が愛で満たされてる必要があるんだよね。

 

 

新月満月はこちらから

下矢印

 

 

 

ふんわり風船星 25,000人が読んだ・星のメルマガ

鑑定人数10,000人越えの

心理占星家・星の表現者

みぶき えみがお届けする

星の言葉たち

 

ー人生が変わる星の世界24ステップー
50代の選択が、未来を分ける!

 

◉24通の無料メール講座に登録


 

自分の星を知り、今までの経験の意味を知ることは、宇宙の法則を知ること。

星の才能を使い自分を生きると、仕事、健康、お金、人生が変わる!

 

アクセス急上昇の記事