ご訪問ありがとうございます

 




カウンセラー「エマちゃんは、めっちゃ謙虚やけど、婚活ではもっと自分の強みをアピールしていこー!」

 

私「自分の強みかぁー。。。何かアピールできることがあればいいんですけど、、、」

 

カウンセラー「得意なことをプロフィールの自己紹介に書くといいよ。エマちゃんの、これは他の人には負けへんってことは何?」

 

私「う~ん。。。私、得意なことがないんですーショボーン

 

カウンセラー「例えば、料理が上手とか!」

 

私「料理を作るのは好きで、料理教室に通っていたこともあるんですけど上手ではないんですショボーン料理センスも全くありません。」

 

カウンセラー「料理を全く作らない女性もいるから、料理が好きで作るというのはすごくアピールポイントになるよ。婚活では自分をアピールしていくことが大事やで。エマちゃんは、結婚生活の中で、相手に気遣いをしながら生活をしてたやろうし、家事もやってたやろうし、そういったこともアピールポイントに繋げることができるよ。気遣いができる女性や家事ができる女性はポイント高いよ。自信があることは何かを考えてみよう!」

 

 

私は自分をアピールするのが苦手・・・ショボーン

 

しかも、得意なことは何もないし・・・ショボーン

 

 

 

自信があることは何かなー?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみると、一つだけ自信があることがあった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、変わり者を受け入れられる自信はある。

 

 

私は、とっても変わり者の元夫と数年間、結婚生活を送ってきた。

結婚生活では、毎日のように元夫の変な言動に驚かされていた。

長い間、元夫と一緒に生活をしていると、変わり者と関わることになれた。

(元夫の変わっている部分は許せるようになったが、モラハラは絶対にダメ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、割とどんな人でも受け入れられる気がする。

 

 

 

 

 

 

 Nオーガニックのお得な福袋が楽天限定で販売されています良い香りで癒されながらスキンケアができますハートお買い物マラソン期間中ならポイント15倍+500円OFF!とっても豪華な内容なので是非チェックしてみて下さい♡

↓↓

イベントバナー

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村