ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と付き合って数回目のデートのときの話ラブラブ


 

数回目のデートでは少しずつ打ち解けられてきたかなっていう感じはありましたが、まだ完全に素を出せていない状態でした。

 

(多分、夫も私もすぐに人と打ち解けられないタイプぐすん

 

 

 

映画をみた後にやきとり屋さんへ行きました生ビール

 

注文は、夫が「適当に注文するね~ニコニコと言って注文してくれました。

 

数回目のデートでまだ気をつかっている状態だし食べ物の好みもわからないし、私が決めるより注文を任せた方が楽~口笛

 

率先して注文してくれるのはありがたいラブラブ

 

 

 

 

 

メニュー豊富なお店でしたが、夫が注文したのは、

 

・砂肝12本

 

・つくね12本

 

       以上

 

 

え? 砂肝12本もいる?びっくり

 

え? つくねも12本びっくり

 

もっとバラエティ豊かにしてほしかったなーーー笑い泣き

 

独特な注文だなぁー笑い泣き

 

 

 

 

 

数分後、

 

店員さんが、つくね12本を持ってきてくれました。

 

夫が「どうぞ、食べて~ウインクと言って、つくね12本のお皿を私の目の前に置きました。

 

その後すぐに、店員さんが砂肝も持ってきてくれました。

 

夫は、砂肝12本のお皿を自分の目の前に置いて食べはじめました。

 

私もとりあえずつくねを1本食べました。

 

 

砂肝を1本食べた後はつくねを食べるのかなと思っていましたが、

 

砂肝1本目を食べ終わった夫は、2本目も砂肝を食べはじめました。

 

 

 

砂肝もつくねも1人6本ずつ食べるってことだよねはてなマークはてなマーク

 

 

砂肝→砂肝→砂肝→砂肝→砂肝→砂肝→つくね→つくね→つくね→つくね→つくね→つくねって食べようとしてるのかなはてなマーク

 

 

夫はそのまま砂肝を食べ続けました。

 

もしかして、砂肝12本食べようと思ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

顎疲れないかはてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ

 

 

 

私「砂肝が好きなの?」

 

夫「砂肝が好きってわけではないんだけど、低カロリーで低糖質ウインクだから砂肝を食べてるびっくりマーク 鉄分、タンパク質、ビタミン、亜鉛とか健康面で嬉しい栄養素が多く含まれてるんだよね~。俺は、栄養バランスを考えていつも食事をしてるよ。毎日サラダも欠かさないし。」

 

 

 

砂肝は栄養面が優れているってことはわかったけど、砂肝を何本も食べなくても他の食べ物でも栄養とれそうだけど・・・

 

毎日サラダを欠かさないと言ってるけど、メニューにサラダもあったのに注文してないし・・・

 

 

 

 

私「栄養豊富なんだね~。でも、砂肝ばっかり食べてると顎疲れない?」

 

夫「顎の運動になってカロリー消費できる飛び出すハート 砂肝って万能なんだよ飛び出すハート

 

 

この人、もしかしてちょっと変わり者はてなマーク

 

 

 

私つくね12本もいらないよ無気力

 

 

私「つくねも食べる~?」

 

夫「つくねはエマちゃんが全部食べてニコニコ

 

 

 

つくね美味しいけどさ、12本は飽きる・・・

 

 

まぁでも砂肝12本よりはましか・・・

 

砂肝は顎疲れるしな!

 

 

 

夫→砂肝12本

 

私→つくね12本

 

  完食。

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村