ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この続きの話
 
 
私「私のスペックじゃ結婚までたどり着くのは難しいですよねショボーン相手に条件を求めている場合じゃないですよねショボーン
 
カウンセラー「そんなことないで。何で、そう思ったん?」
 
私「私、30代ですし、男性は若い女性を好みますよね。。。それに、私は低学歴だし、年収も低めで、バツイチだし。。。」
 
カウンセラー「若い子が好きな男性もおるけど、全員がそういうわけじゃないで。それに、結婚相談所の女性会員で一番多い年齢層が30代やで。だからエマちゃんは、まだまだ大丈夫。基本的に男性は自分と比べて高学歴な女性を敬遠する傾向があるしな。年収も自分より高い女性だと引け目を感じてしまうから女性の年収は高くなくていいと思う。お人柄重視っていう男性が一番多いで!」
 
私「そうですか…。お見合いが成立するか心配です。私と誰もお見合いをしてくれないなんてことはないですか?」
 
カウンセラー「大丈夫!大丈夫!私の結婚相談所では、みんな入会1ヵ月以内に1人以上とお見合いできてるで。」
 
私「そうなんですねキョロキョロみんな、毎月平均何人ぐらいに申し込みをしていますか?」
 
カウンセラー「人によって全然違うけど、多い人では50人ぐらいに申し込みをしてる人もおるで。少ない人では月に2~3人ぐらいかな。私の結婚相談所では申し込み人数に制限はないから毎月たくさんの人に申し込みができるねん。」
 
私「申し込み人数に制限がないんですね~。じゃあ、たくさんの人に申し込みをしてみようと思います。」
 
カウンセラー「うん。ちょっとでも気になる人にはどんどん申し込んでいこー!」
 
私「はい!」
 
カウンセラー「結婚相談所では10人にお見合いを申し込んで、1人とお見合いが成立すれば良いほうやから、たくさん申し込みをするのが大事やからな。自分から申し込むだけじゃなく、申し受けもくるから、お見合いはできると思うから安心してな。」
 
 

10人にお見合いを申し込んで、1人とお見合いが成立すれば良いほうなんだキョロキョロ

 

私の場合、お見合いが成立する確率が低そうなので、できる限りたくさんの人に申し込みをしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!!

74%OFFポーン

 

5種類から選べる酵素入りスムージーニコニコ

この一杯で、

美味しく置き換えダイエット!

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村