ご訪問ありがとうございます

 

 

 

↑この話の続き

 

 

 

私が結婚相手に求める希望条件はあるけど、

男性が求める条件に私は絶対当てはまらないと思うショボーン

 

 

私のプロフィールを簡単に紹介すると、

年齢は30代、

バツイチ、

子どもはなし、

専門学校卒、

看護師、

コミュ力低め、

特技はなし、

年収低め、

 

 

こんな感じです。

 

 

低スペックすぎる私…絶望

 

 

image

 

 

 

 

これじゃ、男性が求める条件に一つも当てはまらないと思うもやもや

 

 

私のイメージですが、

男性は若い女性を好みそうなので20代の女性を希望する人が多そうだと思う。

 

そして、バツイチって嫌がられると思う。

男性が初婚なら、初婚の女性を求めてそう。

 

 

 

 

学歴を気にする人だとしたら専門学校卒の私は即アウト。

人見知りをしてしまうし、話をするのも上手くない。

最近は、髪や肌の老化も感じています。

年齢と共に体型も崩れてきました。

 

 

 

 

こんな私と結婚してくれる男性はいるのでしょうか…?悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の婚活、

難航しそう・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村