ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

 

 

相手に求める希望条件を考えてみると、

1つだけ、すっっごく大事な希望条件がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が希望するのは、

モラハラをしない人。

 

 

 

 

 

パッと思いついた希望条件はそれだけです。

 

 

私「希望条件はモラハラをしない人です。」

 

カウンセラー「希望条件がモラハラをしない人…?!エマちゃん、モラハラ旦那で大変な思いをしたから、もうモラハラ男は絶対に避けたいよな~。他に、相手の年齢とか年収、学歴、職業、身長とかの希望はないの?」

 

 

年齢は年上でも年下でもいいし、歳の差があってもいいし、特に希望はないなー。

年収は別に高収入の人がいい!ってこともないしなー。

学歴も職業も希望ないなー。

身長とか容姿の希望もないなー。

 

 

 

あ、でも清潔感は大事だ!

 

 

私「年齢や年収や身長などは全く希望はありませんが、清潔感のある人がいいです。」

 

カウンセラー「清潔感は大事よねー。ホンマにその他は希望はなくて大丈夫なん?」

 

私「大丈夫です。」

 

カウンセラー「探す時、モラハラ男かどうかはプロフィールと写真だけではわからんな。」

 

私「そうですよね…。実際に会ってみないとわからないですよね。」

 

いや、実際に会ってもわからないかショボーン

私はモラハラ男かどうか見抜く力がないからなーショボーン

(モラハラ男だと気づかず結婚した経験があるので…)

 

 

 

 

カウンセラー「そうやな~。まぁ、お見合いをしてみてモラハラしそうな人か見極めるしかないな!清潔感は写真で大体わかるから大丈夫。」

 

 

 

 

私が結婚相手に求める希望条件は、この2つに決定!

①モラハラしない人(プロフィールや写真では判断できないけど)

②清潔感がある人

 

 

 

 

 

 

 

 

男性も結婚相手に求める希望条件があるってことだよね。。。

その条件に私があてはまる気がしないショボーン

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなコーデにも合わせやすいスニーカー♡

 

76%OFF!!

さらに10%ポイントバック!!

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村