ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもがいる友達の家へ遊びに行ってきました~!

 

私「今日ね、友達の家に遊びに行ってきたよ。子どもがめっちゃ可愛かった~ハート

 

夫「友達の家に遊びに行けるのいいね。しん君は昔、友達の家に遊びに行ったら、もう二度と家に来るなって怒られたんだよ。」

 

私「何で怒られたの?」

 

夫「その友達の家、清潔感がなかったから家の中に土足で上がったんだ。そしたら、友達が靴を脱げって怒ったんだよ。」

 

私「人の家を土足で上がったの?!びっくりそんなのダメに決まってるじゃん!!

 

夫「そりゃ綺麗な家だったら靴を脱ぐよ。汚い家だったら土足の方が安全でしょ。汚い家の中を靴下だけで歩いたら、しん君の靴下が汚れるじゃん!人の家のスリッパも履きたくないしさ!

 

私「それは非常識だよ!」

 

夫「それよりも、友達を汚い家に呼ぶのが非常識だと思うよ!だから、友達から靴を脱げって怒られた時に、しん君も怒ったよ。こんな汚い家に友達を呼ぶなよ、お前の家なんて土足禁止にする価値はないわ!って言ったら喧嘩になって、もう二度と来るなって言われたんだ・・・。」

 

私「土足で家に上がる人にはもう二度と来てほしくないと思う友達の気持ちわかるわ~ショボーン

 

夫「まっ、しん君もあんな汚い家には二度と行きたくないけどねえー

 

 

夫は非常識な行動を平気でするので友達も大変だろうな・・・ネガティブ

土足で友達の家に上がったことを自分は悪くないって思ってる夫の考えが怖いチーン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村