ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

夫の靴下を洗濯した後、

靴下を折り返して1つにまとめていました。

 

このようにたたんでいました↓

image

 

 

すると、夫にすごく怒られましたムキー

 

夫「最悪だ!!ムキー何で靴下をこんなたたみ方をするんだよ!ムキー

 

私「ダメなの??」

 

夫「ダメだよ!こんなたたみ方をしたらゴムが伸びるじゃん!

 

私「う~ん・・1つにまとめておいた方が便利じゃない??」

 

夫「1つにまとめるのがダメだと言ってるんじゃないよ!折り返すとゴムが伸びるからダメだって言ってるの!ムキー

 

私「じゃあ、靴下はどんなたたみ方をしたらいいの?」

 

夫「まず片方の靴下を三つ折りにして、もう片方の靴下の中に入れるんだよ。そうすると1つにまとめられるしゴムも伸びない!」

 

 

このように折りたたんで入れます↓

image
image

 

 

夫に靴下のたたみ方で怒られてからは、夫に教えられた通りにたたんでいます。

(私の分の靴下は今まで通りの方法でたたんでいます。その方が楽なので・・・)

 

私は、靴下のゴムが伸びることは気にしません。

 

今まで靴下のたたみ方は特に何も考えずにたたんでいました!

 

 

他の人がどのように靴下をたたんでいるのか知らなかったのですが、テレビで芸人の方も夫と同じたたみ方をしていると話されていて少し驚きました驚き

 

私のたたみ方より夫のたたみ方のほうが主流なんですね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れはこれ一つで綺麗に!ウインク

浴室・キッチンなど家中の汚れに使えます。

頑固な汚れも落ちてピッカピカキラキラ

人に優しい成分なので安心してお掃除できます!

ぜひ年末のお掃除に使ってみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村