ご訪問ありがとうございます

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

義母から電話がかかってきました。

 

義母「もしもし、私メルカリをはじめようと思うの。エマちゃんにお願いしたのに私の物をメルカリで代わりに売ってくれなかったから。」

 

私「メルカリをはじめるんですね。この前、お義母さんが私の家に持ってきたメルカリで売ろうと思っているもの、私の家にまだあるのでお義母さんの家まで持っていきましょうか?」

 

義母「それはもういらないわよ。捨てておいて。」

 

私「メルカリで売りたかったものじゃないんですか?」

 

 

義母「あれはゴミだよ!ゴミ!」

 

私「ゴミを私にメルカリで売ってほしいと言ってたってことですか?」

 

義母「そうだよ。何が悪い? 私は自分でメルカリで売ろうと思っている物は、エマちゃんからプレゼントでもらったバッグを出品しようと思ってるの。それとこの前、エマちゃんと食器交換したでしょ。その食器もメルカリで売ろうと思う。」

 

↓100均で買った義母の食器と私のウエッジウッドの食器を無理矢理交換されました。

 

私「そうなんですね。好きにしてください絶望

 

わざわざ電話をしてきて、私があげたプレゼントと私の食器をメルカリで売ろうと思っているとお知らせしてくる義母ネガティブ

 

義母と話すとストレスが溜まるので着信拒否したいチーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

丸めて収納するヨガマットより、

コンパクトに折りたためるヨガマットがお気に入りハート

マットの厚みもよくて使い勝手最高キラキラ

 

 

びよ~んと伸びてたくさん入ります飛び出すハート

自由に伸びるのでお弁当をいれても傾かないふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村