ご訪問ありがとうございます

 

 
 
 
 

 

 

↑前回のつづき

 

義母がメルカリで売りたい物を私が代わりに出品することになりました絶望

 

義母「それと、もうひとつお願いがあるんだけどおねがい

 

私「何ですか?」

 

義母「売上金を先にちょうだい!」

 

私「まだ売ってないので私も売上金を受け取ってないですし、売れるかどうかもわからないので、お金は先に渡せないです。」

 

義母「心配しなくても売れるわよ~。」

 

私「すぐには売れないような気がするので、お金は売れてからでもいいですか?」

 

義母「それは困るわよ。だって私はもうエマちゃんに売りたい物を渡してるんだから、エマちゃんもお金をくれないとダメだよ。」

 

私「でも、まだ売ってないので私もお金がないです・・・。」

 

義母「別にさ、そんな高額ではないんだから、先に払えるでしょ。」

 

私「先に払うことはできません真顔

 

義母「さっき私がいくらで出品してほしいか伝えたでしょ。」

 

私「はい。」

 

義母「ティッシュの空箱5セットで1,000円、Tシャツ8,000円、シャンプーの空ボトル1,500円、ペットボトルのキャップ2,000円だから、合計12,500円をくれたらいいのよ。それぐらいのお金はもってるでしょ。」

 

私「もし、売れたとしたら発送するのに送料も必要なので、全部売れたとしても12,500円も渡せないですよ。」

 

義母「送料ぐらいエマちゃんが払ってくれたらいいじゃない~。」

 

 

自分でメルカリに出品できなくて困っていると言うから、協力してあげようと思ったけど、

 

先にお金をちょうだいとか、送料ぐらい払ってとか、あつかましすぎるむかつき

 

 

私「やっぱり、お義母さんの物を私が代わりにメルカリに出品するのはやめますびっくりマーク

 

義母「今さら、やっぱりやめるなんて許さないわよ。出品してくれるって言ってたじゃないのムキー

 

 

メルカリに義母のゴミみたいな物を出品するだけでも、めんどくさいから本当はしたくないと思ってたのに、

 

売れない可能性が高いにも関わらず先に売上金を渡さないといけないなんて嫌だネガティブ

 

しかも、送料は私が負担真顔

 

義母に協力しようとせず、はじめからきっぱり断ればよかったなぁ魂が抜ける

 

 

私が出品するのをやめると言ったら義母が怒ってしましました・・・

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村