ご訪問ありがとうございます

 

 
 

 

また義母が家にやってきました真顔

 

約束もしてないのに突然来るのは本当にやめてほしい・・・チーン

 

 

両手に紙袋を持ってきた義母。

 

義母が手土産を持ってきてくれるわけないし、

 

袋の中身は何だろうと思っていたら、

 

 

義母「もう使わなくなった要らない物を袋にいっぱい詰めて持ってきたよ。」

 

私「いらない物を何で持ってきたんですか?」

 

義母「エマちゃん、メルカリやってるでしょニヤリ

 

私「私はメルカリをやったことないですよ。」

 

義母「あら~びっくり 若いのにメルカリもやったことないんだね。でもメルカリって何かは知ってるでしょ。」

 

私「知ってますよ。」

 

義母「よかったニヤリ 私が持ってきた物を代わりにメルカリで売ってほしいの。」

 

私「私、メルカリをやってないので売れないです。」

 

義母「今からやればいいじゃない。年寄りでもメルカリやってる人がいるみたいだしエマちゃんでもできるでしょ。」

 

私「ちょっと最近忙しいのでできないです。お義母さんが自分で売ったらどうですか?」

 

年寄りでもやってる人がいるって言うんだったら自分でやってよ~チーン

 

義母「私はそういうのは苦手なのよ。自分でできないから困っているのよ。」

 

私「そうなんですね・・・」

 

義母「それに、もう売りたいものを持ってきたしエマちゃんが売ってね。」

 

私「わかりました・・・私がやりますねネガティブ

 

 

義母が自分でできなくて困っているんだったら、
 
まぁ仕方ないから私が代わりにやるしかないなと思いました。
 
 
 
でもその後、義母からありえないお願いをされて
 
私が代わりにメルカリで売ろうとしたことを後悔することになりました・・・真顔
 
→続く
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村