ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑前回の続き

 

義母が怒り狂いはじめましたチーン

 

義母「何でエマちゃんは私に、そんな嫌がらせをするのムキー

 

私「嫌がらせをしているわけではありません。協力したいなと思いましたが、売れる前にお母さんにお金を渡すことや送料を私が負担するのはちょっとできないので・・・。すみません。」

 

義母「エマちゃん、パートの仕事をはじめたでしょ。お金あるでしょ。それなのに何でケチなの?むかつき

 

私「お金ないんですよ。」

 

義母「私よりはお金あるでしょ。本当にあんたはケチだムキー

 

私「ケチですみません・・ネガティブ

 

義母「この暑い中、メルカリで売りたい物を持ってエマちゃん家まで来るのがどんなに大変だったかわかるか?ムキー

 

私「今日は暑いし大変でしたね~。」

 

義母「暑すぎて、来る途中で倒れるかと思ったわよムキー もっと私を労われむかつき

 

私「無理せずゆっくり過ごして下さいね。」

 

義母「最後にもう一度きくけど、私の物をメルカリで出品するのか?しないのか?」

 

私「申し訳ないですけど、私が代わりに出品はしないです。」

 

義母「もういいわよムキームキームキー 帰るびっくりマークむかつき

 

 

 

義母がメルカリに出品しようと思って持ってきたティッシュの空箱をソファに投げつけて、

 

ドアをバタンと閉めて帰っていきました絶望

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

カラーが可愛いウォーターボトル花目盛りがついていますスター

 

 

天然由来100%で地肌にも優しいラブラブ

このシャンプーひとつで頭皮ケアから髪のケアまでできる優秀なシャンプー音譜

ハリコシのある髪になりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村