ご訪問ありがとうございます

 

 

    

ナチュラルなツヤ仕上がりで圧倒的美肌見えするファンデリボン マスクでも崩れにくいベル ツヤ感と崩れにくさで大バズりしている

神ファンデまじかるクラウン1,980円まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

夫と家でまったり過ごしていたとき、

 

インターホンが鳴り、

 

誰が来たのか確認すると義両親でした。

 

義母「エマちゃん、食器を持ってきたよ口笛

 

 

 

義両親と会う約束もしてなかったのですが、

 

突然、食器を持って来ました。

 

 

義母「この食器可愛いでしょ~。エマちゃんにあげようと思って持ってきたの。」

 

私「私は食器あるので、お義母さんが使って下さい。」

 

義母「遠慮しなくていいのよ。あげるわよ。私はエマちゃんの食器を貰って帰るから。」

 

私「私の食器を持って帰るんですか?!びっくり

 

義母「エマちゃん、ウエッジウッドの素敵な食器を持ってるでしょ~。それを貰って帰るわ~。」

 

私「それは困ります。私の大切な食器なんです。」

 

義母「でも、私が持ってきた食器も可愛くていいでしょ~。」

 

私「可愛いので、その食器をお義母さんが使ってください。」

 

義母「この食器は100均で買ったのよ。エマちゃんは100均の食器でいいでしょ。」

 

私「100均の食器も可愛いと思いますが、私の食器をあげることはできません。」

 

義母「エマちゃんの食器をもらうだけだったら悪いなと思って、物々交換をしようと思って100均の食器を持ってきたのに!」

 

私「いりません。私の食器をあげることも交換することもできません。」

 

義母「わざわざ重たい食器を持ってきたんだから!交換するからね!」

 

 

義母は無理矢理、物々交換をして私の食器を持って帰りました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村