項目別人気記事リンク〜恋したい・結婚したい。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 

波恋をしたい・結婚したい。

 

 

覚悟を決めたらしい女子?に、クリスマスのエール

結婚したいのにできないと悩んでいた」自分に、今の自分がかけてあげられる言葉とは。

恋する覚悟は静かに「決まる」。

嬉しいシンクロ・・と共に届いたのは、幸せなご報告♡

恋がそうなるのは「自分が」そう思ってるから。

そうなった時のカラダの状態を先に手に入れると、望みはグッ・・と近く

幸せのブーメランを受け取る時

自分を出さずに繋ぎ止めているなら、すでに失ってるのと一緒。

本音の「結婚したい」に辿り着くと、結婚する。

恋や結婚とは関係ないように見えて、実は密接に関係してる事とは・・。

自分を出して「不安」を解消していこう。

「結婚すると決める」って、こういう事。

「選ばれる私になる」と思ってると、永遠に苦しい。

年齢差が気になります・・?〜LINEのやり取りをシェアしてご紹介。

結婚したいのに「好きな人ができない」のは・・。

もう独身でいるのはイヤ・・と思っているなら。

自分らしく生きていても寂しい時は寂しい。だからこそ・・。

年下男性との恋が破局に終わる直接原因は「年齢差」ではなく。

なんとかしなきゃ・・?な、現実から、抜け出す方法。

今、パートナーがいない切なさと寂しさの中にいる人へ。

あの人は私をどう思ってるんだろう・・?と、悩む時。
なぜか恋人ができない事に、理由があるとすれば?

結婚前の「お題」?は、それぞれ違う。
大事なのは「傷つかない」ことじゃなく。
願いが叶う時、叶わない時。
◯◯するのを怖れていると、結局結婚から遠ざかる。
そしてそれは失敗ではなく。
願いは大抵「そういうカタチ」で叶う。
結婚したいと言いつつできない状態が長引いてる人へ~①
結婚したいと言いつつできない状態が長引いてる人へ~②
結婚できる相手か・・?より先に「愛し合える相手」か?
恋も結婚も「そうなる」と思ってる方向へ滑り出していく。
ありのままの自分を好きになってくれる人は少ないのでは・・?と思う時。
「ありのままの自分で良かったんですね」~自分らしい笑顔にきづこう♪
一度火がついた恋の炎は、とことん燃やしてみる。
今の自分で結婚できる自信を持つには?
決意が幸せを連れてくる。
オトコらしい男性がいないのは私がオンナらしくないから?
自分らしく開花するチカラを信じるということ。
話し方を意識するとココロ模様もかわるかも♪
あなたの「好きなタイプ」に潜むモノ。
自分らしく恋をする・・の迷路に入り込んでしまったら。
「愛されたい」を求めるココロ。
自分らしい自分になる?
「思い込み」で自分と接していませんか?
勇気を出して踏み出した一歩は、自信につながります。
コドモが見抜く「おんなの魅力」
恋が思い通りにいかなくても大丈夫♪
恋や結婚で不安になるココロとの付き合い方
不足感を未来への期待感で埋めない。
「結婚しない」という選択肢を作って、選択する自由を手にしてみる。
恋は相手の好意を勝ち取る事?
モヤモヤが大きくなると欲しくなる「これで解決」の罠?
普通に幸せになりたいだけなのに・・・?
恋するエネルギーもわかないほど疲れを感じたら。
いつまでがんばればいいの・・?と思ったら。
「すごいこと」を探さなくてもいいですよね・
「私、きっと大丈夫」は、今を大切にすると訪れる。
自分を信じて待ってあげる。
あえて緊張や不安に身を委ねて、自分を取り戻す。
30代から恋と結婚で悩む時は、本来の自分を取り戻すチャンス。
焦ってしまう自分を責めないで。
時には、横の空間を意識すると流れが変わりますね。
何かしなくちゃ・・・と焦るとき
結婚をポジティブに捉えられないのだけど・・・。
焦りは本能だと思って毅然としてすすもう♪
彼にもっと大切にして欲しいのに・・。
年齢的な焦りや不安に捕われてしまったら。

 

 

【失恋・喪失感】

 

そんな時、自分が一番寄り添って欲しいのは自分だから。

今、自分を抱きしめている美しいあなたへ。
その局面を受入れた事によって見える風景。
叶わなかった恋は叶わなくて良かった恋
せつなさが奥行きと色気を育み、恋を連れてくる。

今、失った悲しみの真っ只中にいるあなたへ
手に入らなかった分だけいいお顔になっていこう♪
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。