項目別人気記事リンク〜パートナーともっと深まる・幸せになる。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

項目別人気記事リンク〜2019

波パートナーともっと深まる・幸せになる。

 

「好き」は感情。「愛する」は意識。

なんて幸せで安心な「そんなモン」の世界。

デートって「それ」を確認すること。

愛する人・大切な人ができたら、飛んでいって結ばれよう。

結果を急がず、自分から愛を出していくプロセスを楽しめるようになると恋愛はもっと楽しくなる。

深いところでつながって、お互いにとっての「唯一無二」の存在になる。

結婚すると決めたなら、水面下の複雑な動きを邪魔しない。

関係」を育むために一番大事なこと。

共鳴する「相性」ということについて。

食べることを疎かにしない「いいオトコ」。

ずっと一緒にいたいと思う「なんか心地よい女性」になるには・・?

相性のいい人との結婚生活は努力しなくても幸せ?

パートナーシップという言葉に思うコト。

自分を取り巻く現実を変えたいなら「自分との付き合い方」を変えると早い。

恋の始まりと・・その後もずっとに大切なこと。

オトコってそういうもの・・?

ひとつの器に全部盛り・・の幸せ

ワタシたち「価値観が一緒な夫婦」じゃ、ありませんでした。
大切なのは心配じゃなく信頼。
ままならない関係や状況も、幸せなパートナーシップのひとつの形。
頼りないのは「彼」じゃなくて。
最初から「永遠の愛」などない。
それは、ひとつになりたいという「せつなさ」を覚える時。
愛される人は愛する人
結婚するって決まってなかったんだよ。
幸せじゃないのは、大切にされないからじゃない。
心配するより大切な事
実は「結婚」をリードするのは女性
おはぎ片手に笑うオンナを大切に思わないオトコはいない。
彼を「心配しない」という尊敬と信頼。
パートナーが出来る幸せ。それを長く味わい育てていく幸せ。
彼と結婚するって一人決意しました~不安になったら愛のある方へシフトする
自分がわからないとハマりやすい「こうあるべき」の罠。
彼に大事にされるために大事な事。
幸せな結婚ができるココロに整えるって、こういうコト。
がまんしてしまう恋から抜け出すには。
伝え合うと深まりますね。
彼のピンチを救うのはアナタの笑顔
彼が不調の時は彼より自分を励ます。
頼りない彼を「変えたい」と思う時
安心感だけじゃ物足りない・・と思う時
焦らした方がうまくいくの?
オトコは感じる・オンナの気持ち