項目別人気記事リンク〜自分を愛して大切にすること。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

項目別人気記事リンク〜2019

波自分を愛すること・自分の内側から整えること。

 

見返りを求めずに徹底的に自分に愛を注ぐ事は・・。

ほめろ。今すぐホメろ。

自分を愛する「自分ラブ」が育てるのは、人生を支える「安心感」。

恋や結婚だけじゃなく、人生丸ごと一気に動かしてしまう力〜原点に還る「自分ラブ」。

そうなった時のカラダの状態を先に手に入れると、望みはグッ・・と近く

そんな時、自分が一番寄り添って欲しいのは自分だから。

怖い方に「自分らしい幸せ」がある。

結婚すると決めることは「今よりもっと受け取る自分」になると決めること。

40代からの結婚を叶えるのは、自分のエネルギーの質と量。

自分と向き合う・・の、前に実はスゴく大事なこと。

自分らしき恋の可能性は、自分の「好き」が見出してくれる。

しんどい時こそ、今、自分のココロが本当に望む事を選んでみる。

人生好転の鍵は、そこに仕掛けられた「幸せの伏線」に気付けるかどうか。

自分に出してるNGをOKに変えていく〜在り方を変えて「最適に」結婚する。

「自分発」のエネルギー消費が低いと恋は始まらない。

自分とのソレが、パートナーシップにダイレクトにリンクするから。

自分じゃない人生を生きてる場合じゃない。

大事なのは焦ったり責めたりする事ではなく、自分らしく生きると決めること

オトナ女性なら「脱・無難」〜思い切って突き抜けることのススメ。

自分を満たす・大切にすることは「自分らしい幸せな流れ」を創り出すこと。

呪縛を解いてススメ♡〜自分を活かし自分を生きるということ。

既存の結婚観に、自分を寄せていかない。

自分らしさを後押しする「逆マトリョーシカ」。

個々の幸せ感が、幸せな現実を生み出す時だと思うから。

30代のあなたが安心して思う存分自分らしい人生を楽しむために大切なこと。

「逃げ恥」名言に思う〜呪いからはサッサと逃げて自分を生きる♪

好きを貫く時、離れる時。

ああ・・ここにいたのね?と「自分」と再会する時。

自分を愛する・・の第一歩は、自分に出会ってコミットすることから。

自分を大切に・・は、リアルな日常を大切にすることから。

安心して、自分に愛と情熱を。
自分の内側を軽く見ないで。
「自分を好きになる」のは方法じゃなくホンネで生きるという覚悟。
誰もがいつでも「まんまる100%」なのだから。
あなたはすでにフルスペック。
「会いたくて」が導く必然。
いきなり狙わない。順番に整えていく。
結婚の昔と今。
自己否定から自由になると、次の扉が開く。
自分で選択していけたら根拠がなくても「大丈夫」。
解決策を探すより、自分を拡大させた方が早い。
「一理ある」コトよりも。
不幸じゃないけど幸せじゃない・・?について思う事。
自分の内側に責任を持つと結婚も近づいてくる。
おんなの子は「おんな」になっていいんだよ。
欲望のリミットを外せ・笑。
普段着でホッとくつろげる人に出会うには。
自分らしさでつながると、どんどん幸せ。
うまくいかなくてもやっちゃいけないと思うこと
自分らしさと、なるようになる。で幸せに♪
祝・ご結婚~キャリア重視だった自分から結婚する自分へ。
ココロがじんわり温かくなる関係に必要な事。
ちゃんとしない・・という、オンナの幸せ。
自分の中の「女の子」を忘れないで。
「変わるタイミング」ってこういうこと。
結婚できる自分に自分を整えるということ。
殻の中にいるステキなあなたを出してみる?
誰のために幸せになりたいと思ってますか?
恋や結婚が「うまくいってる」事と「オンナとしての価値」は関係ない。
オンナの幸せに正解はない。自分なりの答えがあるだけ。
独身の時「ダイオウイカ」であることを認めたら?楽になりました。
「がむしゃら星人」時代の一枚・・・笑
今年は遠慮なく「幸せな結婚をする自分」になりましょう♪
自分ラブになりたい方。「森の妖精さん」のブログをチェック♪
頑張り屋さんが性分なあなたへ。
今までと違う行動で、自分を新しいゾーンへ放り込む。
「涙」の後は、きっと新しい扉が開くはず。
重い鎧を脱いで軽やかに恋を探しに行こう♪
ベストな相性の人とは、自分らしくいるときに会える。
自分を大切にするって?
自分の味方はいつも「すぐそばにいる」
恋のじゃまをするココロの声と向き合う。
自分ラブが「愛されたい」で苦しむココロを救う
2種類の「自分を好きになる」について
安心感を感じられる相手と出会うには。
未来の自分に恋をせず今の自分を愛してあげよう
誰もみていないトコロでいい人になる
自分ラブの扉が開くとき
別れた後に追っかけてくる彼
すっぴんのままで愛されよう
30代ってキツいけど大切な時期
自分のココロから幸せがわいてくるようになるために
ワタシの中の100人のワタシ
自分ラブを促進しながら出会いに向けて心がけていたこと
何歳からでも「自分ラブ」でいこう♪