【衝撃】もうひとつの古代エジプト忘年会でわかったこと【新事実】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

いろいろが容量過多で

情報が大渋滞しているけれども、、

 

 

まずはコレをシェアしておこう―

 

 

 

 

前記事ですこし触れた、事実星

下矢印下矢印

 

 

 

それは飲みの席でのこと

 

 

青森の卑弥呼(勝手に命名)こと

 

下矢印ミキちゃんピンクハートが視えたまんまを話してくれたのキラキラ

image

 

 

 

ことの運びは

 

 

下矢印下矢印この件をシェアしていて

 

 

 

なにやら

 

「“本当の名前

呼んでほしいみたいだよ」

 

 

て、魂友にいわれたんだ花火

 

 

 

というワード

ミキちゃんがすかさず反応星

 

 

 

だからか!

 

 

びっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

エミちゃんは―

 

 

エジプトで王族として生まれたんだけど

 

当時は娘(♀)として生まれると

 

敵に攻撃されるっていうのがわかっていた

 

なぜならその時は

男の子が生まれないとダメだった背景があって

 

 

この子を守るタメに

ほんとうはココのピラミッドのなかで生まれたのを

コッチの別の安全な場所へ移さなければならなかった

 

わざと

亡き者にさせられて

 

女の子が生まれてたっていうと

攻撃されるっていうのがわかっていたから

守るタメに

ちがう名前で移動させられて

 

 

だから

 

ほんとうの名前は

親がつけた名前とちがう名前で

 

ちょっと離れた

別のピラミッドのなかに移動させられた

 

 

でも

ずううっと守られていたの

 

ずうっと、みんな守って

 

王族のしたの人たちも

ぜーーーーいんで守る体制で

 

 

 

そのあと男の子がここに生まれて

 

わざとこの子が生まれたって風にさせたの

 

第一子は男が生まれた

とさせて

 

 

この子は◯年前に生まれたって
(情報を)ボヤかされて
 
ほんとうの子ども(第一子)は
エミちゃん
 
 
エミちゃんを守るタメに
 
生まれたのはココだけど
 
守るタメに生後3ヶ月くらいで
ここから近くの船に乗って
移動させられた
 
 
夜おそい時間に
 
なんか箱かなんかわからないけど
なんかモノを運んでいる
 
それこそ
業者のひと
かもしれないwww
 
 
(ココでやっくんを指す右矢印
 
 
うえええええええええええええええええ!?
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
重要人物!!
キーパーソン!?!?
 

下矢印下矢印このひと星

image
 

 

 

 

嗚呼、いつもの電氣やさんだねー

とかいって

「今日運んでいきますんでー」て

 

そういう人をいちばんの協力者に

(秘密を)守られる

このひとだったら疑いないっていう人を利用して

いい意味で

 

で、子どもを移動して

コッチ(安全な場所)にこれたの

 

娘(エミ)の名前をちょっと変えて

 

 

ほんとうは

男の子が第二子のところを

第一子として扱うように

 

その時はしなきゃならなかった

 

 

その男の子の顔も

ぜんぶみえてるんだけど

 

 

わたし(ミキちゃん)は

たぶんそういうところの居場所を

王さまのミイラをつくる

それなりの役職だからさ

 

そういうところにいたから

たぶん知ってる

 

 

夜中に運ばれて―

 

 

夜中にね、ぜっっったいに

バレないルートで運ばれてる

 

 

 

@イメージ

 

 

 

 

そこでこの話しをシェア

下矢印下矢印

 

 

 

わたしは(後世に残す)秘密を守るため

隔離されて生きてきた希少な種族だったこと

 

 

いままでピン(個)で行動してきたのが

チーム、家族、仲間で動くよう

イッキに変わってきたこと

 

 

魂友やっくんとは、なぜか

一心同体

運命共同体だったこと

 

 

 

image

 

 

 

ずーーーーっとおなじ人たちも

おじさんからおじいさんになるまで守ってきて

 

その子の持ってるチカラが凄すぎて

表に情報が出ないように必死だった

 

 

 

その時のチームワークて凄いんだよね

 

A、B、Cの位とか関係なくて

全員敵じゃなくて

情報交換して共有して

守るタメに命かけていて

 

 

 

女の子が生まれた、て王族が

ターゲットになっていた時代があって

 

あるじゃん

そこに攻撃しなきゃダメだって

 

そこに女の子が生まれたから余計

 

 

うんうん

弱みをにぎられるワケだからね

 

 

 

スゴい夜遅くに運ばれてたって

映像が視えてて

 

スゴい運ばれ方なの

ナニソレ!?ていう、、もう

 

なんていったらいいんだろう

カモフラージュが

当時の技術でできるのかっていうくらい

なんかね

だれも疑わないような運び方をするの

 

ふつうの荷物というか

 

なにかの計算を利用して

この時間にこう動くから

この石を運ぶ時間だから、て

そういうような計算をして

 

まわりからはバレないような

もう寝ててもいいよーて

 

運ばれてるのが娘さんで

 

 

スゴいなーとおもってそれが

 

 

 

@イメージ

 

 

 

 

そうかー

 

なんでかわからないんだけど

エミさんのこと助けなきゃ!って

ずうっとおもっていた

 

 

と、やっくん

 

 

 

やっさんは業者のプロ!

いつものノリでベラベラしゃべって

 

サーダッシュとポーカーフェイスで

運んでいく

 

 

てかさ

 

いるよね!?

 

パッと見はふつうのおっさんが

じつはCIA(裏の秘密組織)だったとかさ

 

 

 

でも、その一方で

 

王さまからの信頼絶大キラキラ

まわりからの信頼絶大キラキラ

 


 

 

スゴく重大も重大な

お役目だよね星

 

 

もし失敗したら歴史が途絶えるんだもの。。

 

 

image

 

 

そういう濃いいいご縁で

きょう集まっているとおもうキラキラキラキラ

 

 

とミキちゃん

 

 

 

わたしは今回、

当初の鹿児島へくる目的が直前でなくなり

 

正直、現地にくるまで何があるのか

まっったくわからなかったん。。

 

 

ざっくりとエジプトつながりで会うひとがいる

んだろうな、とだけおもっていたけど。。

 

 

 

 

 

ミキちゃんは直感で

急にこの日仕事を休まなきゃ!で

飲み会をしよう拍手拍手

 

 

と声かけしてくれて

 

 

やっくんはその声でバババっと

瞬時にステキなお店を予約してくれて

 

 

アヤちゃんも急きょ

仕事を休んでまで来てくれて

 

 

 

この会合が整ったという。。

 

 

 

(ガチで素晴らしすぎる神回だ)

 

 

 

 

image

高屋山上陵@初代天皇の祖父のお墓

 

 

 

 

わたしが何故、

 

スメラミコト(天皇)

十六菊花紋花火のルーツを追わされ

 

 

13=KING】がキーナンバーで

 

 

魂的反応が

こんなにも凄まじかったのか

 

 

 

 

それは、

 

 

 

そもそも、エジプト

王族に生まれたからキラキラキラキラ

 

 

 

 

アブ・シンベル神殿で

この上ないオモテナシと祝福をしてくれたのは―

下矢印下矢印

 

 

そういうことだったキラキラキラキラからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンピラミッドで生まれたあと

極秘に(転々と)運ばれた先が

 

此処、アブ・シンベル神殿だった、のか―

 

 

 

まじかるクラウン当時の痕跡を消し去るタメか

このアブ・シンベル神殿はいちど湖中に沈んでいる

 

歴史は一周まわって

ふたたび陸上に陽の目を浴び

 

記念すべき第一号の世界遺産として

また丁重に守られ抜いてきたのか―

 

 

 

まじかるクラウンわたしが2020年のエジプト旅で

南エジプト(アスワン)から

北エジプト(カイロ)までのルートを

縦断したのにはワケがあった

 

 

(移動した逆ルートめぐり)

 

 

 

まじかるクラウンわたしはエジプトで神官をやっていたのは

王族の側近というポジションで

(しかも闇担当)

 

事実上、“守られていたから”、なのか―

 

 

 

もっといってしまうと、、

 

 

まじかるクラウン息子がわたしの元へ

魂の記憶をもって生まれてきてくれたのは―

 

 

当時(前世の)エジプトでは

王族だったという(のを事細かに話してくれた)のは―

 

 

 

 

あの、

 

 

わたしのあとに生まれた

男のコが息子だった!

 

 

ということか!?!?

 

 

 

 

(書いていて震えと涙がとまらない)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

青森の卑弥呼こと

ミキちゃんのおかげで

 

壮大な新事実が爆誕した

8月20日キラキラキラキラ

 

 

で。

 

 

その翌朝―

 

 

 

 

鹿児島でも天が

カオスカオスしていたんだが

 

 

下矢印下矢印エジプト現地より

 

 
 
ほいで、ミキちゃんも現地から
image
@日本のピラミッド(開聞岳)の雲間から光るUFOスター

 

 

 

やはり8月20日

集まる日だったんだキラキラキラキラ

 

 

と納得せざるをえないというリアル星

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

そして、あきらかに

流れがガラッと変わり

 

エネルギーが軽くなったのを

肌感で感じていたよねふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうさ、、

 

 

 

いろいろがつながりすぎて

辻褄が合って

 

新事実のどれもがしっくりキテいて、、

 

 

 

みんなそれぞれに対して

 

感謝してもしつくせないほどの

 

「ありがとうキラキラで溢れているんだが―

 

 

 

 

だからといって、

 

 

なにがどう変わるとかはないとおもっている

 

(振る舞いとか姿勢とか)

 

 

 

ただひとつ、いえることは―

 

 

いまよりももっと輪をかけて

 

すべての事象において

感謝の想いが自然とこみ上げてくるのだろう。。

 

 


 

 

image

甲突川@母と子供達の群像の母と

 

 

 

 

よりいっそう励んで

 

 

精進していくよふんわりウイング

 

 

 

 

 

―つづく。