【13】新時代のはじまり/福島へいってきます【神さんぽ】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

ハイ。

 

 

いってきました星

 

 

鹿児島旅キラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

前記事にあるように

 

ノーブレーキで

振りきってイケ!!

GOGO☆グー

 

 

 

との、仰せのままに

 

 

 

完全にヤりきった感満載で星

 

 

ただいま絶賛

クールダウンなうキラキラ

 

だけれども

 

 

 

 

 

鹿児島ではまた

新たな仲間が増え

 

ほんとうに

お世話になりっぱなしでしたキラキラ

 

 

 

image

@中央:アヤちゃんピンクハート右:ミキちゃんピンクハート

 

 

 

image

@後光がハンパないミキちゃんピンクハート

 

 

 

 

今旅は魂友やっくんがつなげてくれた

ミラクルな鹿児島のご縁は、、

 

 

 

まさかの

image

 

 

もうひとつの

古代エジプト忘年会!?

 

だった!!というね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

青森の卑弥呼(勝手に名付け)こと

 

ミキちゃんのおかげで

 

 

スメラミコトやエジプトが沸いていた

事実があきらかに!

 

(別記事にします)

 

 

 

 

image

@急きょスケジュールを調整してくれたさとみさんピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

―嗚呼、、リアルに

 

新時代がはじまろうとしているキラキラ

 

 

 

 

 

と、いうワケで―

 

 

 

お次は

福島へいってきます星

(8/30、31)

 

 

 

 

エミオさんはいつブログをかけるのやら、、

 

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ゆるっといこー

 

 

ゆるっと

 

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

下矢印下矢印鬼リピなう義理チョコ