【まんまる◯】みさきさんのカミムスビ。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

と、いうワケで、

 

 

みさきさんのカミムスビをしてきましたー星

 


image

@日吉神社

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手いえーーいキラキラ

 

 

 

 

いつもは日にち(ムスビ)が

整ったと同時に

 

天地お待ちの神さまがピピっ雷

と降りてくるんだけども、、

 

 

みさきさんの場合はなんでか

コレ!

てのが降りてこない、、

 

 

チラホラは出てきているけど

なんかピントが合わない

ナニカ出てきても

スルースル―で注意力散漫。。

 

 

ふむ、、キョロキョロキョロキョロ

 

当日いっしょに担当神を選抜するのか!?

それがみさきさんにとっての

学びにもなるってことか!?

 

 

 

とおもいつつ

当日の直前まで

まあああああぁー眠い眠い。。

 

 

zzz

 

 

そして迎えた当日

なんでか

予定していた電車にギリ乗れず

けっきょく一時間半のロス

 

 

ん?ナニカに行く手を阻まれている?)

 

 

自転車

 

 

じつは

駅まで向かうとちゅうで

いわれてたのが

 

術を解け

術を解け

 

 

ほう。。キョロキョロキョロキョロ

 

 

みさきさんは

にかけられてるのか!?

 

としたら

この異常な眠たさは

術をかけたガワからの

抵抗反発(防御)でもあるのか??

 

 

 

 

なるほど、、

 

 

image

 

 

 

電車接続の乗換駅で

ベンチに座っていたらば、、

 

となりで電話中のおっちゃんが

いきなり

 

 

縛りがあると~(何チャラ)」

 

 

 

ぶっっは星

 

 

 

ハイ確定。

 

 

やっぱり、みさきさんは

縛られて(術にかけられて)いるー!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きナイスおっちゃんグッリアル神さま―星

 

 

 

 

虚空さんの場合

自分で自分を縛っていたけれども

みさきさんの場合は外部から※

 

(どっちもどっちだが能力者あるある)

 

 

 

 

image

 

 

 

一時間半のロスがあるとはいえ

 

その間はみさきさんと

チャットでやり取りリサイクル

 

 

 

質問

・最近好きなアニメとかある?

アニメの鬼滅は子どもたちとみていたけど

呪術廻戦はチラッとしかみてない、

 

 

だよなぁー星

笑い泣き笑い泣き術系はみれないハズだ

 

 

・神さまに詳しくない、て神さま事は好き?

神さま好きです!

名前とか何となく、でも

神話とか深い知識ははいってない

 

 

・妄想好き?

全然好きですよ!!

 

 

 

おっちゃんからのメッセや

“縛り”について

ありのままをお伝えし

いっしょに掘り下げをしていた

 

 

その流れで

お待ちのの担当神が

 

ヘカテ神キラキラ

 

ということが判明星

 

 

・みさきさんがカミムスビを申込んだ翌朝の夢に→

・直前にライカさんのリブログ記事

いきなり人気ランキングに急浮上→産霊

・みさきさんのご自宅に→ペルセポネ(同一神)

 

見事にヘカテ神(の働き)とジャストミート!

 

 

 

で、

みさきさんと無事に合流

 

 

まずは

土地神さまへごあいさつキラキラ

 

 

 

 

こんにちはーパー爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

て、

 

めちゃくちゃ氣持ちよかったーーー!!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

わたしの職場(保育園)が

山王系(日枝神社)なので日吉神社とは分霊社ハートのバルーン

 

なもんで、あきらかにガイドの采配/つながりを

あらためて感謝お願いお願いキラキラ

 

とともに、

とても祝福されていた感があってウレシーウレシー飛び出すハート

 

 

 

image

日枝/日吉神社の眷属サルさんピンクハート

 

 

 

よおきたな音符

 

 

image

 

 

 

日吉さんにいろんなヒントをいただきつつキラキラ

 

 

 

みさきさんのご自宅で

本格セッションスタート星

 

 

(いやもうはじまってたケド。笑)

 

 

 

下矢印下矢印みさきさん記事①

 

 

カミムスビ前にやることは2つキラキラ

 

 

▶術(縛り)を解く

▶自身のカケラを取り戻す

 

 

で、そのカケラは

 

 

どこにあるの?

かというと、、

 

 

下矢印下矢印

 

妄想界

 

(これはけっこう早々にでてきていた)

 

 

 

 

説明しよう鉛筆

【妄想界】とは
右矢印創造(想像/妄想)を司るカオスな領域のヒトツ

自分軸がないと出てくるのが困難
(薬物中毒、精神疾患者が繋がりやすい)
自分のイメージが思うままになる
居心地のよい空間だからこそ引き込まれる

 

 

わたしのおもう妄想界はこんな感じ

 

 

要は、

 

(妄想好きの)みさきさんは

自分自身(カケラ)を取り戻せば

 

妄想→想像/創造

をクリエイティブに使える

スペシャリストになり得るってコト飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

1つ目の

▶術(縛り)を解く

 

 

は、いっけん

大層なことにきこえるカモだが、、

 

ナニカ儀式を執り行うとか

かけられた術に術を重ねるとか?

 

 

ノンノンバイバイ

 

なんてことない

 

 

 

自分で決めるだけキラキラ

 

 

 

自分はどう在りたいか

自分はどうしていきたいか

 

これからはこうする!

こうしていく!!

 

 

と決めるだけ

術(縛り)は解けます二重丸

 

 

たとえ

外部からの影響だったとしてもね

自分で決めることの

威力には勝てん

 

だってそもそも

次元がちがうからね

 

 

むしろ

その氣づきに至るための

伏線だったとしたら

感謝すらわいてくるだろうよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

みさきさんの縛りは

 

もちろん星

 

 

その縛りの

根っこ氣づき

 

自分で決め

 

 

無事に解くことができました二重丸

 

 

 

 

image

ウフフ府

 

 

 

次に、2つ目の

▶自身のカケラを取り戻す

 

 

下矢印下矢印みさきさん記事②

 

 

 

 

じつは、ライカさんから

 

『親子関係』とのキーワードを

もらっていた。。

 

 

それも、

みさきさんと合流する直前星

 

 

ライカさんナイスアシストーグッ爆  笑飛び出すハート

チームさんナイスファインプレイ拍手拍手ブラボーキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

みさきさんの記事を

みてもらうとわかるとおり

 

 

とてつもなく真剣に

自分と向き合っていて

 

 

掘り下げ

 

 

掘り下げ

 

 

 

あまりの集中っぷりに

言語化することも忘れて

 

ひたすら頭上で

交信しているもんだから

 

 

たまにツッコミを入れていた。笑

 

 

 

 

たぶん

みさきさんは、、

 

言語化する必要のない

なんでもテレパシーでつながる

ツーカーの次元にいた

魂さんだからこそ

 

ひとよりも言葉を理解するのに

時間がかかるんじゃないかな

 

 

 

 

時折

 

 

回想シーンに

涙を流するみさきさん

 

 

 

そんななか

 

 

ママがんばれー飛び出すハート

 

といわんばかりに

リアル天使のNちゃんは

「ソレソレ乙女のトキメキ」と応えてくれたり

空氣を読んでスヤスヤzzz

してくれたりで

 

いちばん近くで

絶賛応援してくれていたふんわりウイング

 

 

 

 

 

そうこうして

 

 

自分の

ほんとうの想いキラキラ

 

に氣づけたみさきさん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その氣づきとともに

 

 

 

妄想界へダイブ

 

 

 

 

混沌のなか

 

 

奥の

 

奥の

 

 

 

奥底に光る

 

 

 

自身のカケラゆめみる宝石

 

 

 

みさきさんは自分で

 

 

 

無事に

 

 

見つけることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キラキラおかえりなさキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしたら、、ナント星

 

 

 

 

自身のカケラをとり戻したとおもったら

 

 

お待ちの担当神が

スルスルと出てきた雷雷

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジオモロー!

 

 

 

 

天―イシス神/オシリス神

地―ヘカテ神

 

 

 

イシス神右矢印エジプトカードを引いて出てきた雷

オシリス神右矢印みさきさんがカミムスビ前夜にイイネしていた雷

 

 

((((爆))))

 

 

 

そして、

 

 

カミムスビへ―キラキラ

 

 

 

 

 

 

image

@リアル3女神とエミオ(デレデレ)

 

 

 

 

その後の

 

みさきさんとのシェアタイムは

 

 

驚愕も驚愕星

 

 

 

 

オモロいことに、、

 

 

みさきさんは、

 

 

カミムスビでナニをどうやっていたのかを肌感でわかっていた!!!!!

 

 

 

 

ムスビのときにアタマの

髪の毛がピンと引っぱられる感じがしたとか飛び出すハート

 

カケラの子と目を重ね合わせる際の

ぐぐぐっと押し上げられていく感じとか飛び出すハート

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジでー星

 

 

 

 

もーわかってもらえるのが

ウレシクてウレシクてさぁぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あーこりゃ次世代の魂さんだな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして、

 

 

カケラをとり戻したときの

 

みさきさんの感想てば

 

 

下矢印下矢印

 

カケラを

とって飲み込むまでは

 

 

赤むらさきキラキラ

 

 

 

飲み込んで

 

おさまるところに

おさまったらば、、

 

 

透明のクリスタルキラキラ

 

 

 

 

なんか変なかんじがする

 

 

なんかこうまるっ

 

 

image

目には見えないけど

自分のまわりがまるく感じる二重丸キラキラ

 

 

 

という、みさきさん

 

 

 

 

そうなんだよ、

 

 

みんなまる◯なんだよ!!

 

 

 

 

まんまるピースなんだよ!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

アレ?

 

 

 

下矢印下矢印そういや合流時にまるまるいってたー!笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

みさきさんの記事③

 

 

 

みさきさんが、

妄想界で見えたまんまを描いてくれたよーピンクハート

 


 

 

 

そして、

 

 

カミムスビは第2章へのトビラが

開かれようとしている―

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

◯おまけ◯