【ライカさん記事】「エミオさんの初夢」について/産霊むすひ【シンクロ祭】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 
 
 
先日この記事をUPしたら
 
 
ライカさんがリブログしてくれたよー!!
 
下矢印下矢印なのでリブログ返しー星

 
オモロいほどに
怒涛のシンクロ祭り雷雷
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ大爆笑
 
 
 
 
と、その前に
 
 
ライカさんはご自身が13さんであることのカミングアウトを
自主的伏線回収ばりに説明責任を果たしておられるキラキラ
 
 
ブラーボーーーー!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラ
 
晴れて自由の身になったねピンクハート照れ照れ
 
 
わたしも素性を隠して物申すことを
過去にやっとった経験があるので
そのなんともいえん懺悔したくなる氣持ちは
顕著にわかるチューチュー
 
 
というかモロに
ライカさんの文面から13さんオーラが
ヒシヒシと滲み出ていたからなぁ笑い泣き笑い泣き笑ってゴメン
 
 
いくら素性を隠しても
ライカさんはライカさんキラキラ
なんだよねピンクハートピンクハート
 
 
(だからなんの問題もない)
 
 
むしろコッチが感謝しきれんくらいよおねがいおねがいお願いキラキラ
いつもナイス伝言をタイムリーにくれてさぁラブレターキラキラ
 
 
 
 
 
でだ、
 
 
話しはもどって
 
 
 
ライカさんも脳イキした経験があるって!?
 
 
わたしもそうツインの学びのときにね
星脳イキを体感したんよチューチューワァオ
 
 
ふたりで寝ていたとき
あまりに幸せすぎて
(肌も触れていない状態で)
ひとりシアワセの絶頂にいたったワケ昇天昇天
超恍惚感照れ照れキラキラ
 
 
キラキラ覚醒がススムとクンダリーニは活性化する
 
 
 
それからというもの
男女の営み
カラダとカラダを重ね合わせることに
まっっったく興味がなくなったわたし
 
(コレマジ)
 
なんというか
性的興奮のその先の
真のゴールに到達してしまった感覚
 
お役目しゅうりょー、
みたいな。。
 
 
ただそれだけ
とてつもなく神聖
貴重な体感だったのよキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
ほいで、ライカさんから
またまた伝言ラブレターをいただいた!!
 
ああありがたやぁぁキラキララブお願いお願い
 
 
 

体内で育てて(創造して)いた

子宮筋腫(新地球)

がなくなった

 

のは

 

 

下矢印下矢印

 

新地球が(生)まれたキラキラ

 

 

つまり

 

 
下矢印下矢印
 
産霊(むすひ)

 

産霊(むすひ)」は生産・生成を意味する言葉。

女神・神皇産霊神(カミムスビ)は「創造」を神格化した神。

タカミムスビと、カミムスビが対になり、男女の「むすび」を象徴。

 
 
なんだってー!!!
 
 
「新地球は みんなで産むのかな?」
て、あすかちんもつぶやいてるけど
 
 
うんピンクハート
みんなでんだとおもうよキラキラ
 
 
それぞれに役割はあるにせよ
 
みんな神さまやからねピンクハートピンクハート
 
 
 
 
image
 
 
 
こうもさ、
いちどにバババっ雷雷とつながるとさ
 
正直、
言葉にならないし(どっひゃー!だから)
言葉にできないのを
 
 
ひとつひとつ紐解いて
丁寧に言葉にしてくれたライカさんピンクハート
 
オツカレサマでしたキラキラ
というより
心の底からありがとうピンクハートピンクハート
を伝えたいキラキラ
 
 
怒涛のシンクロ祭りのあとは
怒涛のダウン(ロード)タイム
待ってるとおもうので
 
(いわゆる更新
 
 
ゆっくりまったりしてねピンクハート
 
 
 
 
―つづく。
 
 
 
ライカさんをはじめライカさんのチームの方々
いつもありがとうございますピンクハートピンクハートお願いキラキラ
 
これからもワイワイやっていきますので
ヨロシクおねがいしまーす星