mikotosakiこと
 みさきです☺︎





 ついに、わたしも
 カミムスビ飛び出すハート





 虚空さん
 ゆきさん
 Yumikoさん






 皆さんのカミムスビアフターを
 ブログやインスタLIVEで見ており
 自分は一体どんなふうになるんだろう・・
 とワクワク&ドキドキでした看板持ちスター







 申し込んだ翌日に
 ヘビ🐍の夢を見たり
 また別の日は、外で緑色の羽みたいなのが
 空へ浮かんでいくのを見たり・・
 電話しながらぽけーっとみてたので
 それがなんだったのか分からずです爆笑w






 カミムスビ前日は
 444 555 111
 123 5678 3
 などのエンジェルナンバーを
 目にしましたひらめき






 カミムスビ前に
 虚空さんにも会いましたよだれ愛




 
 カミムスビ前は
 アンテナ📡がだいじ!!
 ヒントがたくさんあるとのこと指差し飛び出すハート



 私の場合は、カミムスビを終えて
 あー、あれがこういうことだったのか…と
 今頃になって意味を咀嚼しているところですw






 通常なら、結ぶ神様が
 ずっと出てくるはずなのですが
 私の場合、『縛り』があったようで
 なかなか出てこず泣き笑い





 エミオさんが行きの電車で
 術を解かないと、、と
 隣のおっちゃんが言っていたようであんぐり





 縛りを解くところからでした看板持ち





 私の縛りは
 ヒーリングに対しての縛り
 これはもう自分の考え方次第なもので

 鬼滅の水の呼吸、日の呼吸とか…
 型に従順なあまり、
 その型にぴったりとはまろうと頑張ってました
 でも型にはまりきれないみたい爆笑



 私はわたしを
 解放する!!
 自分でやろう!
 (心の中で決める)




 術は無事に解かれました
 決めるまでにも色々あれこれ考える癖で
 結構時間を要しました驚き




 次にカケラ探し!
 私のカケラは
 なんと…
 妄想界にあるみたい驚き驚き驚き





 なぜ妄想界にいるのか…
 そこから紐解いていかないといけない
 




 妄想?想像?の感覚は
 わたしにとって
 星読みでも生きている部分で。
 よき場としての解釈だったのですが





 よくもわるくも、
 妄想してしまうので
 起きていない未来を考えることに
 エネルギーを沢山消費していました





 こうなったら、どうしよう…
 この時はどうすれば?





 人生という視点
 日々の日常の中の視点
 大きいものから小さいものまで
 選択の連続






 それを何通りも考えておくって
 不可能に近いですよね悲しい
 それでも考えちゃうからふしぎ(笑)





 リスクを減らしたい
 予想外が起こらないように





 その思考感覚で
 もう何十年も過ごしてきた🏃‍♀️






 そうなると、起きて欲しいこと
 こうなったらいいな!の
 ポジティブ方面の妄想ってニガテ泣き笑いw





 
 自分で自分に
 制限を課していた



 /

 そんなの無理だ
 そんなうまい話はないだろう
 そんな簡単に上手くいかない

 \



 でもそれって本当???あんぐり

 きっともっと創造の力はあって
 実現スピードもはやい
 自分が何かにおびえたり?
 信じきれないところがあったり?

 




 自分に自信がない
 ことが根底にある





 自分に自信がないから
 誰かに寄りかかる、しがみつきたくなる
 自分が信じられる誰かを探す





 待って…
 置いてきているよ👈
 信じられる誰かって…
 自分なんだよ






 わたしは私のことが
 信じられなかった





 それは がまん することを
 たくさん繰り返してきてしまった結果だった






 無意識に がまん をすることで
 自分の本心がどこにあるのかわからない
 だから自分を信じられなくなった
 




 
 いつから がまん を
 するようになっただろうか・・






 長くなりそうなので
 ここで一旦切ります爆笑