☆ 色々やってるのになかなか良くならない人  商品編☆

 

なぜか、私のおススメ以外を使う人。

 

そして、同じようにやらない人。

 

治らんわーい!!ニヤニヤ

 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

色々やっているのに

なぜか元気にならない人。えーん

 

色々やっているのになかなか良くならない人 入浴編

 

色々やっているのになかなか良くならない人 食事編1

 

色々やってるのになかなか良くならない人 食事編2

 

色々やってるのになかなか良くならない人 温活編

 

 

おススメ商品の、

類似品を使う人が居ます。

 

なんで???

 

ウケる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんでだろう?

 

クリスマス島の塩、って言ってるのに、

良さげな塩使う人。

 

 

 

 

まぁ、良いのもあるので、

これに関してはクリスマス島の塩じゃなきゃだめ、

って事もないんだけど。

 

塩灸しましょう、

っていうのに、カイロと湯たんぽで

勝手に代用する人。

 

塩灸をなめんな!!

 

めっちゃすごいんやから!

下矢印

 

 

 

樹液シートは、三皇の、

って言ってるのに、似たようなのを買う人。

 

 

 

 

 

 

 

そして、風邪の引き初めに

贅沢貼り!って言ってるのに、

1枚、とか2枚とか、

足裏だけ、とかアレンジする人。ゲッソリ

 

 

 

なんで???

 

そりゃ~治らんわ~

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク