☆ 色々やってるのになかなか良くならない人  ☆
 
自己流アレンジしてない?
 
よくよく聞いてみると、
都合のいい部分だけやってる人の多い事・・・
 
勘違いしている人も多いので、
私がやってる方法をもう一度詳しく書いてみますね!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

色々やっているのに

なぜか元気にならない人。えーん

 

 

まずは、何を色々やっていますか?

 

・入浴

・食事

・運動

 

このあたりのやり方だと思います。

 

入浴からいきましょう。

 

私のやっている方法、

詳しく書きますね。

勝手にアレンジしてないですか?びっくり

 

 

38度~40度のお湯に半身浴。

15~20分。

長くても30分くらいが良いんじゃないかと

個人的には思っています。

 

長すぎるとかえって良くない気がします。

 

ただ、長いほうが良い人もいると思うので、

自分でちゃんと体感してみてください。

 

 

肩は冷えるので、乾いたタオルをかけます。

上がるときに温度を上げて、1~2分くらいなら

全身浴もOK。

 

私は、カラダをこするときには、

足湯をしながらこすります。

 

だから、こすっている間も冷えません。

 

カラダをきれいにしてから

湯船に入りますが、

湯船の中には入浴剤、

または、クリスマス島の塩をIN

せめて天然塩を入れましょう。

 

先に温まってから、

カラダを洗う人は、

カラダを洗った後ももう一度、

10分くらいは半身浴してくださいね。ウインク

 

カラダがぬれると、

蒸発するときにカラダの熱を奪います。

 

だから、せっかく温まっても、

カラダをこすっている間に冷えます。

 

15分ほどは不要にしても、

10分くらいは再度温まってほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

風呂から上がったら、

すぐに全身を拭き上げ、

下着、パジャマ、を着て、

足首に安心環とレッグウオーマー。

 

 

 

 

 

下着、パジャマは天然素材がおススメ。

寝心地が断然違います。

 

綿、絹、麻などです。

私は綿のダブルガーゼを1年中着ています。

 

夏は涼しくて汗をしっかり吸い取り、蒸れない。

 

冬は暖かい。

 

安心環、そんなにいいですか?って

聞く人が居ます。

 

めっちゃ良いから。ウインク

 

足首細くなるし、軽くなります。

 

大体、買われた人は

家族分買われます。

 

そして、これ、

かなり費用対効果が高い。

 

私、1個買ったら、

5年~6年くらいは破れるまで使います。

 

 

1日で割ったら、2円にもならないくらいよ。

 

足の細さと軽さを手に入れるなら、

安いよね~

 

 

そうそう、最近プラスしたのは、

うふふわさんの草木染ライナーを

下着につけること。

 

 

 

 

これだって、ライナー買ってる人は

こっちの方がお得よ。

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク