☆ 色々やってるのになかなか良くならない人  行動編☆
 
おろそかにしがちだけど、
本当は一番大切なこと。
 
〇〇とか、〇・〇〇〇〇〇とか。
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

色々やっているのに

なぜか元気にならない人。えーん

 

色々やっているのになかなか良くならない人 入浴編

 

色々やっているのになかなか良くならない人 食事編1

 

色々やってるのになかなか良くならない人 食事編2

 

色々やってるのになかなか良くならない人 温活編

 

色々やってるのになかなか良くならない人 商品編

 

 

ここまでは、完璧にやってる!!

 

って人。

 

何でなかなか良くならないの?

 

それはね、良くなってることに気付いてあげないからです。

 

気づいて、感謝してあげないからです。

 

人は、痛いときにはずーっとそこを感じてますが、

大体、治った時にはどこが痛かったかすら忘れます。

 

 

 

 

少しでも、良くなった時に、

気づいてカラダに感謝してあげる人は、

どんどん良くなります。照れ照れ照れ

 

 

そして、一番大切なのは

ホ・オポノポノです。ウインク

 

 

 

治らないのはね、治らないほうが良いから

治らないんですよ。

 

治らないから、気を付ける。

 

治らないことで気づくことがある。

 

治ったほうが良いなら、治るんです。

 

びっくりびっくりびっくり

 

禅問答みたいですけどね。

 

 

治らない方が良いのはなぜ?

 

治らない方が、あなたの好きな

愚痴をずーっと言えますよ。

 

治らない方が、いつもいつも

不機嫌でいられますよ。

 

 

それを、あなたが選択している、という事なんです。

 

もしも、治りたいのなら、

愚痴を言いたくなっても良いから、

その気持ちをオポノポノでクリーニングしてみてください。

 

嫌なことがあったら、

その気持ちをオポノポノでクリーニングしてみてください。

 

 

気づいたら、かならず、

あなたの不調と一緒に、

嫌なことも消えてなくなってますよ。

 

 

これが一番簡単な方法なのに、

難しい人が多いんです。えーんえーんえーん

 

 

もしもうまくいかない、

治らない、痛い、苦しいことがあるなら、

1日中、

 

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしてます

ありがとう

 

と言い続けてみてください。

 

どのくらい言ってますか?

って聞いたら、

お風呂の中で、とか、

寝る前に、とか言われる人が居ます。

 

結局、そのくらいの覚悟ってことです。滝汗

 

 

1日中言えるくらいになったら、

本当に変わります。

 

1日中忘れずに言うコツがありますよ。

 

あちこちに目につくところに書いておいてくださいね!

 

 

目に入ったら、4つの言葉、唱えられますよ!

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク