現在 実家へ帰省の為 車で移動中。
(今回も、母の応援要請)
現在 狭山パーキングで休憩してますが
コメントお返事など、遅くなってしまいます。
すみません💦


この日だいたい予定してた道の駅の近くで お風呂に入ろうと思ってたけど もう少し近い所でお風呂に入ってさっぱりしたい!



豊前温泉 天狗の湯






ほとんど お客さんは 地元の方。

スタッフさんも、とても感じが良かったし

お風呂に入ってたら 3歳の男の子と可愛いお母さんと 露天風呂で楽しくお話しました。


😆気持ちよかった〜〜


さて!車中泊の道の駅に行きますよ!

途中のコンビニで、飲み物とか 明日の朝ごはんを買って行きましょう!!

と、コンビニに寄ったら

😮
ん?なんじゃこりゃ?


うわっっっ!カメムシの大群だわ😵

写真より もっともっと大群💦


今年は カメムシが大量発生してるとは聞いていたけど こんなになってるとは💦



さて



この日お世話になったのは



道の駅 なかつ




これは 次の日朝の風景。



寝床準備も 早くなった😂




5/20 旅4日目 まとめ











途中で アプリがバグりまして 変な感じになってます💦

走行距離を単純に計算したら約350Kmでした



累計走行距離 1,230.9Km


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村