せっかく 車で来たなら。。。
なかなか 電車だと行きづらいし 迷ってスルーしちゃった所に行ってみよう!


山口県を南西に北上



びっくりするくらい 山深い道。


でも、ずっと海を見ながらで交通量も多い道を走ってたから とても気持ち良いドライブ🚙💨



山陰本線の特牛駅から また海沿いをしばらく走ります。


着きました!



元乃隅神社




🥹うわーーー!綺麗だーーー!

苦労した甲斐あるわ〜〜


実は 国道から元乃隅神社までの道が 狭いし険しい。

それに、観光客も多いので 観光バスも来る。




上の駐車場はいっぱいだったので、下の駐車場へ



まずは、お参り。



上からの景色。




さて、鳥居を潜って行ってみよう!









龍宮の汐吹は 残念ながら 凪だったので見れず。


その分 良い天気で めちゃくちゃ景色が良い‼️






さて、登って 次に行きますかね。



ここの写真を お姉ちゃんにLINEで送ったら。。。

泣き笑いあーーー 〇〇(妹)また いじけるよ〜〜

と、言うのも ここは次女がとても行きたがってた場所で😂


蔵王のキツネ村に行った時

(ここも次女が行きたがってる。)


写真送ったら 返事が


😂  そうかも。。を




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村