おはようございます。
本日もお読みくださりありがとうございます😊

昨日 九州放浪の旅から帰って来ました。


この話は 九州旅行に出発する前の日の話です。


本当は 1人旅に出ようかなぁと 家族にも了解を得てたんですよ。

その前に 母に電話したら 眼科で検査に行きたいと。
じゃあ 一人旅に出る前に 一旦実家に行こうかと
福島まで。


とりあえず 1日は 眼科連れて行ったり 美容室に連れて行ったり。


夜。

😗明日 どこか出かける???


躊躇する事なく、行く‼️

(ここの所、どこにも出かけてなくて どこか行きたかったみたい)





前日は 暑いくらいの天気だったのに

雨ですがな💦

安達太良サービスアリア


東北自動車道を北上して 白石インターを降りて

南蔵王白石線を登って行きます。




目的地の途中に


えびなの森

白石市と海老名市は 姉妹都市なんですよね。





蔵王キツネ村







雨なので、キツネ達は ほとんど屋根のある所にいます。



夏の毛に生え変わる時期だったので ボサボサの子が多い😂


100匹以上の いろんな種類のキツネがいます。


柵が無いから、こんな近くに寄ってくるキツネも。



このキツネ村の事でSNSで炎上があって 口コミを調べてたら

(どうやら、この炎上騒ぎは投稿者の自作自演だった模様)

つーか、もしもリュックを奪われたと言うなら 動物が放し飼いにされてるんだから 気をつけろって話だけど


他の口コミで 臭いがひどいと言うのがありましたが それほどでも無かったですね。

(キツネ村の看板に 臭いは 近くの養豚場のものですと書いてありましたが、養豚場の臭いと一緒にされちゃたまらんね。)


もう一つは、従業員さんの態度が悪いと言うのは

まあ、これは致し方ない😂

別にわざと態度を悪くしてるんじゃなくて

いかにも 東北の人が働いてるって感じ。(自分も東北出身だから)

一見冷たく感じるかもしれません。

それに、やっぱりあの炎上騒ぎがあったので

キツネに噛まれたり そう言うトラブルを防ぐ為にピリピリしてる感じがしたかなぁ。


まあ、愛想は良くないです😂



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村