下関に到着。



下関駅に行こうか迷ったんですが


下関駅の構内の写真も前に来た時撮り忘れてるし。


でもね〜〜 駅前の夕方って どこも混むし😞



ケイさん ごめんね〜〜

ケイさんの 故郷を素通りしてしまったわたしを許して😭


と、言うわけで

よし!九州に渡ってしまおう!


☝️西園寺くんみたいに、歩いて渡るのも良いかも!


と、思いつつ 車なもんでね😂




私 知らなかったんですが 関門トンネルって高速道路じゃなくても 潜れるのね💦


料金が 軽自動車なので110円😳

ヤバ!めっちゃ安いじゃん💦




いざ!!


九州上陸〜〜


門司港



下関で駅前嫌って行ってたのに😂





門司港レトロの駐車場に停めて

ご飯を食べよう。流石にお腹空いた😂



名物の焼きカレーと バナナジュース


バナナジュースが めちゃくちゃ濃くて美味しかった〜〜〜😋




さてさて、今日はどこまで行って どこに泊まろうかな??


🤔明日行きたい場所の近くまで行くかな。





西に来た!って 感じるよね。

もう、7時半近くなのに 夕陽だもん。




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村