元乃隅神社から国道に戻る途中で 寄り道





千畳敷





観光バスで団体で来られてるお客さんがいましたが

展望台の所で 写真を撮ってもらってるお姉様。

撮ってあげてるのも 私よりお姉様で なんかあーだこーだ

『写真撮れると カシャって音がするけど しないから撮れてないわ💦』

『え?言われた所押してるんだけど💦』

と 何度も撮り直してるけど 音は聞こえず。

すると、

『すみません。写真頼んで良いですか?』

😅『あ、良いですよ』

と、言ったものの もしもiPhoneじゃなくて 彼女が何度もやって出来ないのに 私 大丈夫か??

と、思ったら なんの事はない。普通に撮れた😅(iPhoneでした)

『ありがとうございます!』

と、言ってその女性は去っていった。

ああ、別のグループの人だったんだ。

『えーーー💦なんで私がやってる時は 全然ダメだったんだろう?』

『たぶん、指が当たって動画モードになったと思いますよ。

(見てないからしらんけど)』






この後 元の道を戻って行きまして 途中で右に





角島大橋

🥹ここも 来たかったんだよね〜〜




さて!渡ってみよ〜〜



😆気持ち良い〜〜




対岸の展望所から


このままUターン






🥹来れて良かった〜〜 天気も良くて最高だよ!




さて!先に進みます🚙💨




道の駅 北浦街道ほうほく


ここで 休憩




😳え?古墳の上が展望台?





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村