おはようございます!


只今 ここです。



まだ九州放浪中ですが 昨日は


どうしても行きたい場所。と、言うか行かなきゃいけない場所に行きまして。


軽のレンタルキャンピングカーを運転してて 道を間違えて 脱輪してしまったのを 地元の方に助けていただいた話☝️


お礼をもう一度言いに行こう!と思ってたんですよ。



行ったらですね。(お巡りさんが 電話をしてくれた) 外で待っててくれて


スイカをご馳走になっちゃいました💦

それから ジャガイモを沢山いただいてしまって

😰これじゃ、お礼しに来た意味ないじゃないですか💦


照れいやいや、わざわざ 来てくれて。

それにしても、ちゃんとしてるね〜 前にお土産送ってくれたのに。

そう、あの後 家に帰ってから 助けてくださったお二人に お礼を送ってはいたのですが
あの時は とてもとてもありがたかったから。

行けて良かった!また 遊びに来ますと言って別れてきました。


大江教会。この近くにお住まいの方です。




この日の車中泊の地は 京都から離れてびわ湖の方へ


途中で コインランドリーで洗濯🧺を


着いたのが


道の駅 びわ湖大橋 米プラザ



びわ湖大橋のたもと。

昼は びわ湖大橋が綺麗に見える。


時間が合えば びわこ花噴水が見れたのですが 着いたのが遅かった😂




ここまで、来たのは京都の周辺に車中泊に適した場所が無かったのと

次の日に行こうとして所に ここまで来た方が良いと思ったから。


おやすみなさい💤










にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村